ホント、しみじみ、嬉しいですね…。
今回の2012年X'mas COLLECTION・8「スカジャン2号+」・鳳凰唐獅子ビーズ模様は、
またしても九州地方に嫁いで行く事が出来ました。

2002年からの長いおつきあいをさせて頂いております、りゅうさんとは10年目になりますが、まさか遠く離れたりゅうさんとこんなに長くおつきあいさせて頂けるなんて、
夢にも思っておりませんでした。

この10年の間に2度程、東京にいらした時にお会いさせていただいたのですが、
来年、またしても東京にいらっしゃると言う事で、
新年早々、アトリエに遊びに行きたいとご連絡を頂いて、嬉しくて、嬉しくて…。

この10年の間にいったい何人の娘をお嫁にもらって頂いたのでしょう…。
もう、数え切れない程で、店主も途中からわからなくなってしまいました…。(汗)



2012年12月12日 00:13 件名: 色遣い&ビーズ刺繍にやられました!
…………………………………………………………………………………………………
河村様

 こんばんは。
 「スカジャン2号+」・鳳凰唐獅子ビーズ模様、無事に嫁いで来られています。
 
 鳳凰サイドは、色の多彩さに驚きました。
 なのに、派手ではなく、不思議な落ち着きぶり。
 やはり日本の色だからでしょうね。

 唐獅子サイドは、色数が少ないのに、細かいビーズ刺繍と
 袖の金糸銀糸が相まって、迫力があります。
 照明を落とした中でもチラチラと光を放つんですよね。
 思わず、「うわっ、かっこいい!」って自室で声をあげました(笑)

 今の私、これからの私・・・
 どんな風にこの作品とお付き合いしていくことになるのか
 自分でもとても楽しみです。 
 本当にありがとうございました。
                     2012.12.11
                                 りゅう
…………………………………………………………………………………………………



りゅうさ〜ん
毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メールを送って頂き、誠にありがとうございました。
来年早々、東京にいらっしゃると言う事で、
アトリエでの再会が今から楽しみで仕方ありません!

唐獅子サイドは、色数が少ないのに、細かいビーズ刺繍と
 袖の金糸銀糸が相まって、迫力があります

 照明を落とした中でもチラチラと光を放つんですよね
 思わず、「うわっ、かっこいい!」って自室で声をあげました(笑)


思わず、「うわっ、かっこいい!」と声が出てしまうお気持ち、わかります!
大切に着こなして頂けるりゅうさんの元に嫁いで行けて本当に良かったです。
どうぞ、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

また、来年、九州に遊びに行く予定もありますので、そちらでもお会い出来れば嬉しいです!
それでは、来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
久しぶりの再会を心から楽しみにしております。


関連タグ:「スカジャン2号+-A」 「スカジャン2号+」 「スカジャン」 着物地×ビーズ刺繍 吉祥文様 唐獅子文 唐獅子文様 鳳凰文 2WAY VOICE 黒留袖 「スカジャン2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0