先月、初の「クロワッサン1号」をCUSTOM ORDERして下さったH.K様から
とっても、嬉しい感想メールを送って頂きました!

実際に、パーティーで使用された後の、感想メールという事で、
パーティー会場での臨場感迄も伝わって来て、読ませて頂きながらこちらまで
ドキドキしてしまいました。

何点も、ご購入して頂いておりますので、事前に生地を全く見ない
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でしたが
実は、私の中では、永遠に物語が続いているのです…。

2012年12月15日 18:11 件名: 「さすが!!志尾美様やられた~」
…………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんは、H.Kです。
連絡遅くなりすみませんでした。

「クロワッサンバック」ですが頂いており、デビューもさせて頂いております。
手元に届くまで毎日ワクワクしながらすごしておりました。

中央の部分の牡丹のビーズ刺繍とても素敵です。
以前にお嫁にいただきました「プチガマグチ2号L」・紅牡丹様とお揃いに
していただいたんだなあぁぁlとすぐ気づいたのと同時に
「さすが!!志尾美様やられた~」と思いました。



そして、デビュー当日です。いつものようにブラックコーディネイトに
「クロワッサンバック」そしてその中には「プチガマグチ2号L」・紅牡丹様をいれて
パーティーに参加しました。想像した通りやはり注目の的!!



特に「クロワッサン」の中からの「プチガマグチ2号L」・紅牡丹様を登場させたときの
みんなの驚いた顔が今でも忘れません!!



「とても素敵なバック!!どこにあるのかしら?」
などなど、質問の嵐でした。(今でも思い出すと、ふうぅぅぅ・・・という感じです)

また、以前の「ビーズ刺繍ポーチ」・雉子菊模様と同じように
外国の方には本当に素敵に映るようです。



何故そんなに?と思って質問したら
「なかなかここまで手の込んだまた世界に一つの物は手に入らない
さすがメイドインジャパンは素晴らしい!!」
との事でした。私はとても鼻が高かったです。
ありがとうございました!!

また、「パッチスリムスカーフ3号」・菊牡丹漆綸子模様の方ですが
とても暖かく使い勝手が良いです。先の方に刺繍が施してあるので
首にまいても、その刺繍の重みでちゃんと自然に首に収まってくれるので
とても良いです。肌触りもとても気持ちよく快適です!!



何やらながながとメールを書いてしまいすみませんでした.
最後にいつもありがとうございます。
志尾美様と作品を通して、とても優しさを感じ、本当に幸せな気分になります。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
…………………………………………………………………………………………………
H.K様!この度は、とっても素晴らしい感想メールを送って頂き、
こちらこそ、本当にありがとうございました!
実際に、パーティーでデビューさせて頂いたお話は、リアルそのもので、
H.K様の興奮がこちら迄、伝わって参りました!

なんて、嬉しいお言葉でしょうか!
H.K様の為だけの物語を紡いでいった甲斐がありました…。
これからも、H.K様と一緒に、素敵なCUSTOM STORYを作っていける事を
心から願っております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「パッチスリムスカーフ3号」 「パッチスリムスカーフ」 「クロワッサン」 「ビーズガマグチバッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 ガマグチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE 「ビーズ刺繍ストール」 クラッチバッグ H.K様バッグ H.K様CUSTOMバッグ 「プチガマグチ」 「プチガマグチ2号」 スカーフ ストール 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0