2012年12月22日 22:06 件名: 作品を通してつながっている!!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんは、H.Kです。
「ビーズクラッチ1号」・鈴蘭菊桜子届いております。
がしかし、今回のバックは母親にとられてしまいました。
なので改めてカスタムオーダーをお願いいたします。

とても「美しくて綺麗!!素敵!!羨ましい!!」と何度も言っておりました。
母親は鎌倉彫の師範をしており、
中々、すべての物に対して厳しい人なんですが、
今回の「ビーズクラッチ1号」・鈴蘭菊桜子はとても気に入っており
とられてしまったというよりは、とても羨ましがっていたので
母親へクリスマスプレゼントとしてプレゼントしました。

本当は自分へのクリスマスプレゼントとしてお嫁入りをお願いしたのに…。
というのが本当の話です。

今から私の手元に届くのが本当に本当に待ち遠しくて楽しみです。
また、志尾美様から「永遠に物語は続く…」が届くんですね。
素敵です!!
作品を通してつながっている!!と感じます。

H.Kより
…………………………………………………………………………………………………
H.K様!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メールまで、ありがとうございました!
ご自分の為のクリスマスギフトをお母様にプレゼントされるなんて、
なんて優しいH.K様でしょう!
また新たにご自分の「ビーズクラッチ2号」カスタムオーダーして頂き、
本当にありがとうございます!

今回は、CUSTOM STORY[クリスマスサプライズオーダー]で続く奇跡の物語〜♬No.1
この記事に関するお問い合わせからご連絡頂き、ありがとうございます。

理恵様と同じく私もすべておまかせの『黒地でビーズ刺繍&裏地も華やかに〜♬』
とってもわかりやすくご注文頂き、本当に嬉しいです!
すべてをご信頼して頂ける事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、今から生地探しの旅に出かけますので、しばらくお待ち下さいね。

お母様も喜んで頂けて、とっても素敵なクリスマスプレゼントになった様で
こちらまで、幸せな気持ちになりました。
どうぞ、お母様共々、素敵なクリスマスをお迎え下さいませ。
いつかH.K様にお会いする事を心から楽しみにしております。
少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズクラッチ1号」 ボヘミアンMixスタイル 着物地×ビーズ刺繍 VOICE クラッチバッグ H.K様バッグ モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0