昨年の夏に初めて「あ・うん」のお洋服をご購入頂いてから、何点ものアイテムをご購入頂き、
この度、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、大人気の「ベストール1号」をご注文頂いた友美ちゃんから、嬉しい感想メールと素敵なお写真を送って頂きました。

いやぁ〜、しかしこれほど紅がお似合いとは、同性でもドキドキしてしまいます。
着物の紅って、やっぱり違いますよね…。



妖艶さにかけては、何処の国の紅も敵わない気がしています…。
本物の着物地だけが持つ、紅色のパワーを改めて実感致しました。
というよりも、友美ちゃんが「ベストール1号」を身に纏うと、
より一段と妖艶さが増しますよね…♡
間違いなく、この「ベストール1号」姿の友美ちゃんに誰もが恋しそう…。



2013年2月7日 10:43: 件名: 私も思わず恋に落ちてしまいました…。
…………………………………………………………………………………………………
しおみさん

素敵な「ベストール1号」ありがとうございました~!
本当に鶴の恩返しに出てきそうな素晴らしい柄ですね!!

なかなかお目にかかることの無い華やかな柄に
思わずお姫様になった気分です~!!

お任せでオーダーしましたベストールが届いたのを見て、
「しおみさん流石!!」と思いました。

黒の地模様がとても美しく、波や雲の模様がアクセントになっていますが、
アクセサリーを着けても邪魔にならない配置のさりげなさに感嘆しました。

赤の入り方も、チラッと見える分量が多すぎずかと言って
少なくて分からないと言うこともなく、絶妙なバランスでとても印象的です。

絞りの模様の美しさに加えてさらに鶴の絵が入った華やかな桃色のインパクトに、
私も思わず恋に落ちてしまいました…。

まずは羽織ってみましたが
その軽やかさに驚きました、そして薄いのに暖かいのです。

加えてその薄さが利点となり、さらに上着を羽織っても、全くかさばらず、
ストール部分が着ている人の動きに合わせて軽やかになびくので、
手持ちの服の印象も新しくしてくれます。

ストール部分のアレンジで、いろんな印象に変えてくれるので、
一枚ベストールがあるだけで、何倍もお洒落が楽しめますね!!

これからいろんなシーンで活躍してくれることを考えると、とても幸せです!!
まずはデビューする場所はどこにしましょうか?あれこれ迷って嬉しい悲鳴です。

しおみさんにお任せして本当に良かったです!間違いないです!
どうもありがとうございます!!

友美
…………………………………………………………………………………………………
友美ちゃ〜ん!この度は、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
すべてをご信頼頂きまして誠にありがとうございました〜!
早速、ご試着頂き素敵なお写真迄、一緒に送って頂き、本当に嬉しいです。

店主がお伝えしたかった事をすべて友美ちゃんが実際に体感して下さり
素晴らしいお言葉にして頂けて、感無量です。

デビューする場所を今からあれこれ妄想しておりますが、やはり美術館等、
素敵な光で溢れる空間が良いかしら?
また、楽しいデート計画を立てましょうね〜♪

それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。

☆作品の詳細は、こちら


関連タグ:「ベストール1号」 VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ベストール」 パッチワーク 10WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0