あ〜、なんて素敵なW使いでしょう〜!
店主が今、一番欲しい、魅惑の小物たち〜☆

大人気の「クロワッサン1号」「Memeko2号」ちゃん!
こちらに掲載させて頂いたお写真は、お客様のFacebookページの
カバー写真に迄して下さいました。
とっても嬉しいので、掲載許可をお願いした所、
『世界で ただ ひとつ!豪華2点盛り!!どうぞ、ご使用ください(^q^)』と
心良く、掲載許可を頂きました。

それでは、あさちゃんからの嬉しい感想メールと共にご覧下さいませ。



2013年2月7日 13:35 件名:持ち歩くだけで、とってもシアワセです。
…………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

「Memeko2号」ちゃん
届いてます。
あまりにもDailyに使っているもので
感想メール遅くなってしまいました。

小物って大事ですね。
『あ・うん』さんの世界を知ってから、つくづくそう思います。
今までおざなりにしてきた自分をすごーく反省しています。

上品なフォルムですが意外と収納力あるので
コスメオタクなわたくしはサングラスとお化粧道具を忍ばせております。

手元において触れる物、眺めていられる物ほど、大切に吟味しなくてはなりません。
お気に入りのお品に触れているだけで、眺めているだけで、
テンションあがりますもの‥。

「Memeko2号」ちゃん、お気に入りです。
持ち歩くだけで、とってもシアワセです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

井上朝美
…………………………………………………………………………………………………
あさちゃ〜ん!この度は、素敵な感想メールとお写真を掲載させて頂きまして、
誠にありがとうございました。



今回の「Memeko2号」ちゃんも気に入って頂けて、本当に嬉しいです〜!
やはり、お気に入りの小物を手に入れるって、大切ですよね。
眺めているだけで、テンションが上がるだなんて、感無量です。
こんなにも大切にして頂ける方の元に嫁いで行けて、本当に幸せです!

「クロワッサン1号」とのW使いが羨ましくて仕方ありません!
あ〜、早く自分用の「クロワッサン1号」「Memeko」ちゃんが欲しいです!

それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:VOICE 2WAY 「Memeko」 「クロワッサン」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0