やはり「あ・うん」歴が長いY.K様のご注文の早さは、半端ではないですね…。
2001年から12年もの長いおつきあいをさせて頂いておりますが
ほとんどのCOLLECTION作品をお嫁に貰って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回もお嫁にも貰って頂いた「YOU」ですが、
一体何点目のリピートでしょう?6点目くらいになりますでしょうか?
確かCOLLECTION作品が4点で、CUSTOM ORDERが2点でしたよね?

脅威のリピート率の高さを誇るチュニックワンピ「YOU」ですが
早速、他のお客様からも[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文を頂いております。
店主も3点愛用しておりますが、大活躍過ぎて、今年も新たに作りたいくらいです。

それでは、掲載許可を頂きました、お客様からの声をお聴き下さいませ。

2013年4月7日 13:32 件名: GETできてうれしいです!!
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 さま

昨日は風雨、本日は風。大変です。
天気は良いのですが、「Sumako5号」を持ってお出かけ、という気分には、なれません。 
世田谷は大丈夫でしたか?



「YOU2号Y-B」・グレー綸子八重桜鉄線模様。 
YOUは大好きなスタイルです。
画面で見ると、明るいグレ-に、ピンクという印象で、
派手かもしれないと思ったのですが、いい具合に枯れ、柄は派手めですが、
古布ならではの落ち着いた色合いでした。
このたびGETできてうれしいです。



「Sumako5号」・桜紅葉 。こちらも想像していたより落ち着いた緑色です。 
上記の「YOU2号Y-B」・グレー綸子八重桜鉄線模様と一緒に持っても、
両方とも、落ち着いた色合いなので、いい感じです。

この生地、以前、河村さんの「乙桐1号」を見て、
私も欲しいって、駄々をこねた生地ですよね。
こういう色合いだったのね~と、しみじみと眺めています。

また無理やりな[CUSTOM ORDER]をお願いして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Y.Kより
……………………………………………………………………………………………………
Y.K様!毎度お買い上げ&感想メール迄、送って頂き、誠にありがとうございました。
また、新たに桜色の猫に鞠玩具模様の生地で「松雪2号-B」「BONN2号」
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、とっても嬉しいです!
心を込めて製作させて頂きますので、完成までしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「YOU」「Sumako」を作ってみませんか?

桜と鉄線の生地は、残りわずかとなってしまいました。
新たに「BONN3号」「Sumako5号」[完全おまかせCUSTOM ORDER]を頂きました。

☆同様に桜色の猫に鞠玩具模様の生地もあとわずかです。
これら生地をご希望のお客様は、お早めのお問い合わせをお待ちしております。

「Sumako5号」・桜紅葉 の生地もまた新たに「Sumako5号」のご注文を頂きましたので、これで終わりです。

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『森永エンジェルBONN物語』 「BONN1号」 VOICE 3WAY 「YOU」 「Sumako5号」 「Sumako」 チュニック コート 「BONN」 モデル着こなし参考例 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0