着物地って、本当に不思議ですよね…。
お洋服では、ピンク色とかって、正直自分では、あり得ないのですが
着物地アイテムですと、何の違和感もなく着たいと思ってしまうんです。

例えば、こちらのグレーとピンクの桜生地は、
たまらず自分でバースデーCUSTOM ORDERしてしまったほどなんです…。

そう、お洋服では全くピンクを選ばない店主なのですが、着物地だけは別格なのです。
なので、この生地も残ったらまた自分のアイテムを何か…と思っていたのですが、
妄想する暇もなく、あっという間にCUSTOM ORDERを頂いて、嬉しい悲鳴です!

そんな大人気の桜と鉄線から誕生した「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜
無事にお客様の元に嫁いで行けて、とっても嬉しいお言葉を送って頂きました。



2013年4月8日 12:12: 件名: これもまた 一目惚れでした!!
……………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜
届いております。

わたくしは無類のガマ口派
お恥ずかしながらクラッチバックは人生初でございます。

自分でも信じられないことですが
これもまた 一目惚れでした。

「あ・うん」さんには未開発なわたくしを育んでいただき感謝しております。
またピンク色を自分のワードローブにお迎えするというのも人生初でして、
「あ・うん」さんとの出逢い、これは わたくしにとって大きいですね。
こんなにも、びっくりの連続なんですから。

これも、お着物地ならではの 奥ゆかしい桜色だからこそ
惹かれてしまったのだと作品を手にし改めてそう思いました。

いつもながら日本の伝統文化を
ここまでステキにスタイリッシュにより身近で
しかも使い勝手抜群な作品に甦えらせる
【あ・うんマジック】
「圧巻」でございます。

デニムであってもスエットであってもほんのりsexyに着こなしたい
わたくしにとって 品のあるこのキラキラ感は
最強アイテムまちがいナシです!!

いつもステキな作品を
本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。

史上最強のcustomorderの嵐とのこと
心身共にくれぐれもご自愛くださいませ。

井上朝美
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃん!毎度お買い上げ頂き、素晴らしいお言葉の数々をありがとうございます。
今回、またしても新たに桜と鉄線の生地で
お揃いの「bebe2号」をご注文頂き、本当に嬉しいです!
「ビーズクラッチ 3号」・八重の桜と一緒に着こなしたら、最強の輝きでしょうね〜☆
ほんのりsexyに着こなしたいあさちゃんに相応しい「bebe2号」!
どんな生地合わせにしようか、考えるだけで、ワクワクして来ます〜☆
それでは、完成までしばらくお待ち下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆素敵に着こなされたお姿は、こちら〜!


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍クラッチバッグ 」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:「YOU」 3WAY 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 VOICE 桜文様 鉄線文様 桜と鉄線 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0