「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊をお買い上げ頂いたお客様から、
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました。

やはり、猫マニアの方には、たまらない逸品ですよね?
いえ、猫マニアでなくたって、この可愛さは、たまりません。

いくつになっても可愛いモノには、目がない店主なので、
大人カワイイで年齢不詳が目標でございます。(笑)

早速、お客様から『すっごくいいです。大きさもいいし、形もいい。』
と嬉しいお言葉を頂いて、大納得の店主でございます。
既に「クロワッサン3号」・おかめ鶴物語を作って、大満足の店主なので、
お客様のお気持ちがと〜ってもよく分かります。



2013年4月7日 22:18 件名: プリティ、猫ず、到着しました!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
みわです。

「亜土2号」と、「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊、無事に着きました。
「亜土2号」はサイズがちょうど良かったです。

やっぱり、あの猫柄は可愛すぎず、いいな。
「Sumako2号」とセットで、お出かけします!

あと、「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊、すっごくいいです。
大きさもいいし、形もいい。
そして、色っぽい眼差しの子猫にうっとりです。
こちらもお供に連れて行くのが楽しみです。
素敵な作品たちをありがとうございました。

あと「bebe2号」・猫に鞠玩具桜菊絞りも、気になってはいるんですが・・・。
クロワッサンとお揃いにしたらどんなにインパクトがあるだろう、って、
夢想しています。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!プリティ、猫ずの方、無事に届いて嬉しい感想メールを送って頂き、
誠にありがとうございました!
「Sumako2号」と今回の「亜土2号」でお出かけだなんて、最高ですね!
思わず振り返ってしまいますよ〜!(親バカ)

そう、あの「bebe2号」は、世界でただ一つです。
キット、お手元に届いたら、間違いなかったと思って頂けると思いますよ…。
多分、ヘビロテの予感…。どうぞご決断は、お早めに…。(笑)
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


おかげさまで猫と鞠の生地は、新たに[生地セレクトCUSTOM ORDER]
またしても[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文を頂きました。
「BONN2号」「ROMAN2号」(リンク先は、「ROMAN1号」です。)に
変身させて頂く事になりました。と言う訳で、この生地は、終了です。
人気のある生地は、あっという間にお嫁に行ってしまいますので
ご希望のお客様は、お早めのお問い合わせをお待ちしております。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クロワッサン」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『みわの猫に鞠玩具物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.6] 「クロワッサン3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「クロワッサン」 ガマグチバッグ カジュアルMixスタイル パッチワーク VOICE 猫に鞠玩具 モデル着こなし参考例 猫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0