実は全部の作品、ポチりたかったです〜!No.1の続きになります。

今回、『魅惑の桜鶴桐島3点セット』以外に、大人気定番の
「ベストール1号」迄、お買い上げ頂き、心の籠ったお言葉を送って下さいました。



2013年4月8日 16:50 件名: ありがとうございました(^^)
……………………………………………………………………………………………………
ここまでの3点おソロが勢ぞろいしたところで、
本当は、他の志尾美さんとあ・うんファンの皆さまがたくさんいらっしゃるから・・・と、
一番欲しかったモノを諦めようかな~と悩みました。

それで、10分まで待って、もしもまだあったらご縁があったということで、
注文させていただこうと思いました。
その結果、偶然にもタッチの差で手に入れることが出来たのが、
「ベストール1号」です。

・・・後から、13分で完売と伺い、本当に偶然手に出来たことを知りました。
だからこそ、大切に着させていただきます(^^)

今回の桜のコレクションで一番最初に生地などを拝見して、
大好きな色と文様をギュッと集めている「ベストール1号」にすっかり釘付けでした。

前回、全てお任せで初めてカスタムオーダーした「ベストール1号」でしたが、
独創的で他にないスタイルにすっかり惚れているところに、
また違った色合い、しかも大好きな紫が印象的なものでしたので、
きゃ~~~っていう感じ。

ちょうど、今週は金曜日に六本木でライブがあるので、
その時に羽織らせていただこうと思っています。

上にも書きましたが、
志尾美★マジックで、今、手元にやってきている作品たちは、
どうやってMIXしても、しっくりと似合ってしまいます♪

次はどんなのをお願いしようかな?と考えるだけで、ウキウキします。
ひとまず、小物ちゃん達をお待ちしつつ、
ダイエットをちょっとずつしながら、お洋服~と思っております。

志尾美さま、今回も夢のような、素敵なお嬢様たちを、
ありがとうございました★

アンジュ
鹿島 愛
……………………………………………………………………………………………………
愛さん!この度は、たくさんの娘をお嫁に貰って頂き、素晴らしい感想メール迄、
送って頂き、本当にありがとうございました。

ファースト「あ・うん」が[完全おまかせCUSTOM ORDER]
「ベストール1号」と言う事で、まさか2作品目になられる今回のコレクション作品迄、
お嫁に貰って頂けるなんて、夢にも思っておりませんでした。
早速、今夜の六本木のライブでデビューさせて頂けるなんて、本当に幸せです。
多くの方に、この「ベストール1号」をご覧になって頂けるなんて、本当に嬉しいです。
どうか、素敵なライブになります様、心から祈っております。

それでは、たくさんご注文頂いておりますCUSTOM ORDER作品の方も、
引き続き心を込めて製作させて頂きますので、完成迄、しばらくお待ち下さいませ。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


☆この「ベストール1号」は、あとお一人様のみ、製作可能です。
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ベストール1号」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。




関連タグ:「ベストール1号」 「ベストール」 10WAY パッチワーク ベスト リバーシブル ロングジレ VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0