先日、先に「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊をお買い上げ頂いたお客様が
遂に姉妹で可愛い「bebe2号」ちゃんをお嫁に貰って下さいました!
そして、再びとっても嬉しい感想メールを送って頂きました。

「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊の感想メールは、こちらから〜♪



2013年4月12日 00:41 件名: 子猫bebe、やっぱり素敵です!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
本日無事に「bebe2号」・猫に鞠玩具桜菊絞りを受け取りました。

可愛すぎやしないかと逡巡していて、なかなか決断できなかったのは、
なんだったんだろう、ということが実物を見てわかりました!

もちろん、言うまでもなく可愛いのですが、デニム生地の方が割合が多いためか、
全体的には落ち着いた印象もあり、コーディネートしやすそうです。

私は赤い革ジャンを持ってないので、白っぽいグレージュの革ジャンと
合わせようかな、と思っています。

「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊とおソロで出かけるのが楽しみです。

大切な「あ・うん」コレクションがまた増えました。
他の作品同様、末永く大切にしたいと思います。

みわ
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃん!この度は、姉妹セットでお嫁に貰って頂き、誠にありがとうございました!
コーディネートしやすそうと言うお言葉をお聞きして、安心致しました。
どうぞ、お揃いでみなさんの視線を浴びて増々、輝いちゃって下さいね〜☆

それでは、今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「bebe」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『みわの猫に鞠玩具物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.6] 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「クロワッサン」 ガマグチバッグ カジュアルMixスタイル パッチワーク VOICE 「bebe」 「bebe2号」 モデル着こなし参考例 猫に鞠玩具 猫文様 着物地×デニム地 着物地×ビーズ刺繍 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0