今年も、おかげさまで、静かにお誕生日の日を迎える事が出来ました。
これも、いつも優しい眼差しで支えて下さっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

先日、CUSTOM STORYでご紹介させて頂きました「Sumako5号」・桜紅葉をお買い上げ頂いた田原清美さんが、ご自身のタイムラインで素敵にご紹介して下さいました。

今回、シェアさせて頂こうと思ったのですが、
それだとFacebookをやっていらっしゃらない方は、ご覧頂けないので、
こちらのVOICEの方に掲載させて頂く事にさせて頂きました。
快く、掲載許可を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも、ありがとうございました。

それでは、清美さんのお写真と共に素晴らしいお言葉をご覧頂ければ幸いです。



2013年4月19日 00:41 件名: 「世界でただ一つ」の幸せをかみしめております。
……………………………………………………………………………………………………
届きました!
初めての「あ・うん」♡

Facebookでご縁あってお友達になっていただいた
河村 志尾美さん。

着物地を使ったオリジナルのお洋服のデザインされて
季節毎にコレクションを展開されています。

世界中でただひとつのスタイル、がモットーの
スタイリッシュでクールな志尾美さんのコレクションは
わたしにとっては高嶺の花でしたが
いつも楽しみに拝見させていただいていました。

一目惚れした「Sumako5号」
アップされるないなや
あっという間にSold Outに。

落胆するわたしに、志尾美さんが、もしよろしければ
同じ生地を使って製作いたしますが。。と提案して下さり、
思い切ってオーダーすることに。

新しいSumako。なんて素敵!
大好きな鶯色に山吹色、桜色、水色。。
桜と紅葉模様なので、これから先も秋まで使えます。

繊細で優しい色合いのビーズやスパンコール、レース使いで
コレクションと同じ生地を、また違った雰囲気に仕上げて下さいました。

裏地は、コレクションでは赤と緑の梅模様で、
そちらも大変粋なデザインだったのですが、わたしは強い色味が少し苦手なので
もし出来たら淡い色味の生地に変えていただけないかしら。。と
考えていたのです。

実は、そのお願いメールも途中まで書いていたのですが
失礼かなと思い、やっぱりおまかせにと、送らなかったのです。



そんなわたしの気持ちが通じたのでしょうか。
届いた作品の裏地は可愛らしい兎の更紗模様!
わたしの雰囲気で選んで下さったと伺い、見えないところまでゆき届いた、
お優しいお心遣いにまたまた感激。
本当に嬉しかったです。

職人さんの丁寧なお仕事ぶりを眺めながら
「世界でただ一つ」の幸せをかみしめております。
大切に使わせていただきます!

志尾美さんは今日がお誕生日。
そして、10年前の今日、わたしたち夫婦は、出雲大社でお式を挙げました。
入籍は暮れでしたが、4月19日は「結婚式」記念日。
思いがけず志尾美さんからお祝いをいただいたような気持ちです。
嬉しくて思わず長文になってしまいましたが、
志尾美さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な作品を本当にありがとうございました。
お幸せな一年でありますように( ´ ▽ ` )ノ
……………………………………………………………………………………………………
清美さん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
すべてをご信頼下さり、ありがとうございました。

裏地の件、清美さんのイメージで新たに生地を選び直させて頂きましたが、
喜んで頂けて、とっても嬉しいです。一度お会いした時から、
優しい雰囲気が忘れられなくて、この生地がすぐに頭に思い浮かびました。

そして、今日は清美さんご夫婦の「結婚式」記念日と言う事で
なんだか、忘れられない誕生日になりました。
こちらこそ、こんな素敵に掲載して頂けて、最高のプレゼントになりました。
清美さんご夫妻もどうぞ、末永くお幸せに。
この度は、素晴らしいお言葉とお写真をありがとうございました。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?

「Sumako1号」→着物地のパッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム


関連タグ:VOICE 3WAY 「Sumako5号」 「Sumako」 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] パッチワーク パッチワークポーチ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0