日々、製作に追われて忙しくさせて頂いている中で、
お客様からの感想メール程、パワーを頂けるモノはございません。

先日、CSTOM STORYでご紹介させて頂いた
『輝く☆八重桜2点セット』をお届けさせて頂いた、
九州は宮崎の龍池さんから、とっても嬉しい感想メールを送って頂きました。
掲載許可も頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

2013年5月16日 06:57 件名: 作品の桜は満開です!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 様

 おはようございます。
 先日までの肌寒さが嘘のように、気温上昇中のこの頃ですが
 お元気でお過ごしでしょうか。
 
 遅くなりましたが、『輝く☆八重桜2点セット』、届いております。



 Facebookで生地を見た時から 
 ”これで「BONN3号」を創っていただきたいわ~”と思っていたのですが
 柄を生かしたお洋服に変身するのだろうなぁ・・・と考えていました。
 なので、コレクションの後、BONNも制作可能ですとお知らせいただいた時には
 1も2もなくお願いしてしまってました(笑)



 ・・・で、やって来た「BONN5号」さんは・・・
 もう、何と言ったらいいのでしょう、
 ほんとに可愛らしくて、でも ”きゃ~、かっわい~~♡”ではない。
 ビーズ&スパンコールで豪華なのに、”さあ、ご覧なさい!”ではない。
 普段使いできるのに、絶対周囲の目を惹くに違いない。
 黒のレースも、幅違いで後姿までニクい。



うまく表現できないのですが、やはり「あ・うん」の作品でした。

 一緒にお願いした「Sumako4号」さんも小さなボディに魅力満載。
 口金付近までビーズ&スパンコールが施されていて、感動しました。



 スマホユーザーではないのですが、携帯&免許証&車のカギを入れてみたら、
 ちょうど良い感じ♪
 この時期、ハンカチ&リップ&携帯 でお散歩・・・なんていうのも良さそうです。
 しかも、ビーズ&スパンコールなし側も、黒レースのおかげで小粋。
 小物も両A面なのがうれしいです。



 2作品共通の裏地も、更紗模様で、なおかつ「BONN5号」では、鳳凰が真ん中に!
 南を司る朱雀≒鳳凰は、私の心惹かれるモチーフなので、これもうれしかった。



  思わず”なんで、こんなに分かるんですか~”って、心の中で叫びましたよ(笑)
 と、長々と書きましたが、今回も、素敵な作品たちをありがとうございました。
 ずっと、お忙しくされていることと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
                       
                      2013.5.16   りゅう
 ……………………………………………………………………………………………………
りゅうさん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]
[生地合体おまかせORDER]ですべてを信じておまかせ頂き誠にありがとうございました。
おまかせ頂いたからこその今回の作品だと思います。
丁寧な感想メールを送って頂いて、感無量でございます。
どうか、今回の作品も大活躍します様、心から祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」「Sumako」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Sumako」 「Sumako4号」 着物地×ビーズ刺繍 桜文様 鉄線文様 桜と鉄線 「BONN」 「BONN5号」 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0