もうすぐ父の日ですね。
その前に先月「母の日ギフト!朗子さんとネコ&犬がお花畑でルンル・ルン〜♪」
お母様の為だけに製作させて頂いたチャームの嬉しい感想メールを送って頂きました。



それも、お母様が実際にお気に入りのバックに取り付けて下さったお写真と共に…。

2013年6月6日 06:57 件名: 「いつもありがとう」って気持ちと一緒に。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは。
すっかりご連絡が遅くなり申し訳ございません。

母の日。
お友達のチェリーちゃんとこのお花と一緒にサエコ...渡しました、
「いつもありがとう」って気持ちと一緒に。
※チェリーちゃんとは。facebookでもお馴染み?!の
『南国チェリー』というお花屋さんの若き店主です。

最初は、「かわいいわね」ってふつーに喜んでる感じだったんですけど
 実は世界に1つのオリジナルだよ
 お父さんと上高地行った時の写真がモデルだよ
 お母さんの好きな犬と猫とお花をイメージして
お友達の志尾美さんが作ってくださったんだよとネタばらし。
志尾美さんからのお手紙を手渡したところ...
目を細めて、とても感動してました(^-^)

早速、お出かけ時にいつも持参しているお気に入りのバックに取り付けて
「これでいいかしら?」って。



綺麗なもの、かわいいものが大好きな母にとって
ド真ん中のプレゼントだったようです。

志尾美さんにお願いして本当によかったです。
本当にありがとうございました。
……………………………………………………………………………………………………
泰子さん!大変お忙しい中、お写真と感想メールを送って頂きありがとうございました!

『お願いして本当によかったです。』のお言葉が嬉しいです!

どうか、いつまでも愛用して頂けます様、心から祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。
お母様にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。



あなたも大切な人に「あ・うん」の「チャーム」をプレゼントしてみませんか? 
店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]でおまかせ頂ける方のみ、
お受けさせて頂いております。
みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております。


関連タグ:猫チャーム ワンコチャーム [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] チャーム ブローチ VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0