もう、本当に幸せです。
皆様大変お忙しい中、作品への愛情溢れる感想メールやお写真を送って頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!日々励まされて生きてます…。(涙)

大人気でした「Sumako4号」・黒地金魚水紋模様さん。
激しい闘いを勝ち抜いて、お買い上げ頂いた朝美さんから、
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました♪

そして、嬉しい事にまたしてもFacebookのカバー写真に迄して下さいました!
感激で思わず一緒にお写真の方も掲載させて頂きました♪



以前CUSTOM ORDERで製作させて頂いた浴衣地「BONN4号」金魚ちゃんと一緒にお写真を撮って頂いて、夏らしい藤の椅子にちょこんと置いて下さって、
作品を大切に可愛がって下さっている事が伝わって来てほっこりしてしまいました。


2013年6月12日 16:26 件名: とてもSexyでとても私っぽい(笑)
……………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

「Sumako4号」・黒地金魚水紋模様さん
届いております。



スパンコールが控えめなところが
色っぽいですね。
わたくしには少し可愛い過ぎるかなと思っておりましたが、
実際に作品を拝見すると逆でした!

とてもSexyでとても私っぽい(笑)
自画自賛で失礼いたしました。

いつも ありがとうございます。
そして、もうひとつの金魚ちゃんもどうぞよろしくお願いいたします。

井上朝美
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃん!毎度お買い上げ頂き、嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
『わたくしには少し可愛い過ぎるかなと思っておりましたが、
実際に作品を拝見すると逆でした!』とお聞きして安心致しました。
やはり、リアルと画像では、イメージが違いますよね?
そうです!とてもSexyでとてもあさちゃんぽいです!!

もうひとつの金魚ちゃんの方も現在、心を込めて製作中です。
お江戸でデート迄に必ず間に合わせますので、完成までしばらくお待ち下さいね。
それでは今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?

「Sumako1号」→着物地のパッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム


関連タグ:VOICE 3WAY 「Sumako4号」 「Sumako」 「夏目2号」 「夏目」 デニム地×浴衣地 浴衣地 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0