作品をお届けして、お客様からのお言葉、VOICEの感想メールを頂く迄、
本当に心配で夜も眠れません…。というのは、大げさですが、すごく気になります…。

こちらとしては、心を込めて喜んで頂ける作品を製作させて頂いたと思っていても
お届けした先のお客様に喜んで頂かなければ、やはりダメですよね…。

なので、毎日お客様からの感想メールが届く度にドキドキしっぱなしです。
そんなドキドキが笑顔に変わる瞬間は、こんな嬉しいお言葉が届いた時ですね〜!

先程CUSTOM STORYの方で、ご紹介させて頂いた「夏目3号」に対する
朝ちゃんからの感想メールをご紹介させて頂きます。
いつも、快く掲載許可を頂き、本当にありがとうございます。
今夜も安心して眠れます…。



2013年6月27日 13:15 件名:ウルッとしてしまいました。
……………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美 様

「夏目3号」さん受け取りました。

いつも『世界でただ一つ』の贅沢を届けていただきありがとうございます。

先日「Sumako」ちゃんの感想にて
「控えめなスパンコールが色っぽいですね」と申しておりましたところ
なんと「夏目3号」さんまで 本当に上品で控えめな
スパンコール&ビーズで ほどよいキラキラ感。

わかっていらっしゃるわ。

と、たいへん感動しております。
本当に今回はですね、ウルッとしてしまいました。

お洋服や小物を購入し、感動を覚えるなど
他のブランドでは決してありえないこと。

やはり深く永いお付き合いになりそうです。
くれぐれもお身体ご自愛いただき
今後も何卒よろしくお願い申しあげます。

井上朝美
……………………………………………………………………………………………………
朝ちゃん!大変お忙しい中、感想メールを送って頂き掲載許可迄ありがとうございます。

『お洋服や小物を購入し、感動を覚えるなど
他のブランドでは決してありえないこと。』
のお言葉に胸が震えました…。

そうですよね。たくさんの人に向けて製作されたモノには、
中々、感動迄は覚えませんよね…。
これからも朝ちゃんに喜びと感動をお届け出来る様、精進致しますので
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。






☆あなたもお好きな生地で「夏目」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

「夏目2号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。

「夏目1号」→着物地だけの作品
「夏目2号」→デニム地に着物地か浴衣地の生地を合体した作品
「夏目3号」→デニム地に着物地×ビーズスパンコール刺繍

☆黒地金魚模様の生地は、これにて終了致しました。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「夏目3号」 「夏目」 浴衣地 浴衣地×デニム VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0