週末の余韻もそこそこに朝から怒濤のCUSTOM ORDERの製作を再開です。
そんな中、先日初のCUSTOM ORDERを頂き、またそれとは別に
初めて「あ・うん」のアイテムをお買い上げ頂いたお客様からVOICEが届きました!
初めてのお客様からの声は、特に緊張しますが、
とっても嬉しいお声を頂いて、ホッと胸を撫で下ろす事が出来た店主です。
掲載許可も頂いて、心より感謝の毎日です。

それでは、よろしければ、みなさまもご覧下さいませ。



2013年8月20日 14:27 件名: 無事届きました。
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんにちは!
今日、無事に届きました。
ありがとうございました。

早速着てみましたらぴったりで、すっきりきれいに見えますね。
これが憧れの「あ・うん」なんだわ〜。いいわ〜。素敵〜。
と一人ファッションショーをやってしまいました。

手持ちの服とバッグを出して、これとこれをあわせよう、これも良いな、
と色々組み合わせを考えたりして楽しくなっちゃいますね。
大切に着ますね。
モデルさんのようにかっこ良く着こなしたいです。

私が「あ・うん」を知ったのは1年半ぐらい前だったと思います。
その頃の私は、着物という素敵なものがあるのに、着る機会がないのは寂しいこと。
でも着物は普段着るのは、ちょっと…。
着物生地を使った素敵な洋服があれば良いのに…。
という理由で、あちこちの着物リメイクショップを探してました。

でも、私の感性に合う、センスが良い!と思えるところはなかなかなかったんです。
そして、こちらの「あ・うん」を見つけて、
「これだ! 私好み!!!」
それからちょくちょく訪ねては、商品が出るのを心待ちしながら、
カスタムオーダーするならどれにするかと悩みながら、
拝見してました。
だから、河村さんの感性を信じておまかせできたんですよ。
また素敵なものがあったら、注文したいと思ってます。

それでは、カスタムのほうよろしくお願いします。
楽しみに待っています。
暑さに負けないよう、体をご自愛ください。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
高岡様、この度は、初の[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文を頂き、
また「来夢1号」・絽黒地波に千鳥模様もお買い上げ頂き、
嬉しい感想メールまでありがとうございました。
店主の感性を信じて頂き、本当に嬉しいです。
初のCUSTOM ORDER作品が喜んで頂ける様、心を込めて製作させて頂きますので
どうぞ、完成までしばらくお待ち下さいませ。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまの「来夢1号」・絽黒地波に千鳥模様の着こなしは、こちらから〜♪
☆復刻生地CUSTUM ORDERのご注文は、こちらから〜♪




関連タグ:VOICE 「来夢」 ラップチュニック 「おかめ復刻作品」 黒地波に千鳥 チュニック ワンピース 千鳥文様 波に千鳥文様 エスニックMixスタイル 黒地波に千鳥VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0