先日「これだ! 私好み!!!」と嬉しい感想メールを掲載させて頂いたばかりの
高岡さおりさんからまたしても嬉しいお言葉を頂きました〜☆

そうです!おかめ復刻作品に引き続き、昨年の菊コレクションの
「Kate3号」・小鳥菊尽くし×結城紬市松模様までお買い上げ頂いて、
早速、お喜びの感想メールまで送って下さいました!
またしても掲載許可を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



2013年8月23日 PM22:42 件名: 無事届きました。
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは!
連絡メールが遅くなりましたが、今日無事に届きました♪
本当にありがとうございました。

やっぱり素敵ですね〜。
買って正解!でした。
これからの秋が楽しみです。

これからも気に入ったものがあったら、買いたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
高岡さん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
スタイル抜群な高岡さんには、是非ロングジレを着て頂きたくてお勧めしたのですが、
まさかこんなに早くお買い上げ頂けるなんて、感激です!!
「買って正解!」でした。のお言葉が本当に嬉しいです。
初秋には、欠かせないアイテムになると思いますので、
どうぞ、末永く愛用して頂ければ幸いです。

初のCUSTOM ORDER作品が喜んで頂ける様、
心を込めて製作させて頂きますので、どうぞ完成までしばらくお待ち下さいませ。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Kate」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:2WAY 「Kate」 「Kate3号」 ジレ ベスト リバーシブル VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0