今年は、台風が毎週のようにやって来ますよね。
今やって来てる台風26号は、最大級と言う事で
みなさまどうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。

台風も最大級ですが、お客様から素晴らしい感想メールを送って頂いて、
現在、最大級、最上級の喜びを感じている店主です!!

それでは、本日はおなじみあさちゃんからの嬉しい感想メールをご覧下さいませ。

2013年10月15日 19:24 件名: 唯一無二の美しさを手に入れることができました。
……………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」
河村志尾美 様

魅惑の4点セットしかと受けとりました。



セットで使ってもそれぞれ単品で使用しても
良い感じで作っていただけて流石だなと感激しております。

「BONN5号」さん
黒レースに菊が透けて見える感じが
なんとも色っぽくステキです。

「ビーズクラッチ4号」さん
正絹製でお願いしていたのでチェーンまでつけていただけるとは思っていなかったので、
かなりの感激&衝撃です。この華奢なゴールドのチェーンがひとつあるだけで
Sexy度倍増でございます。



「Kate3号」さん
この流れるような黒菊。
着痩せしないわけありません!



「MARIA1号」さんも同じく女性のフォルムが美しく映えるような生地配置。
とても素晴らしいです。

4点全ての作品に作り手さんの気持ちが随所に施され
受けとりました私はとても心地よいです。

今回も志尾美さんに全てお任せしたおかげで
唯一無二の美しさを手に入れることができました。
本当にありがとうございます。

「自分を律してスゴいわ」と志尾美さんに良く言っていただきますが
とんでもない!
「あ・うん」というブランド、美しさに出会わなければ、
ずっとあのままオバチャン体型まっしぐらで
自分を振り返ることもなかったように思います。

これからも作品に応えていけるよう頑張りますので
末永くお付き合いいただきますようお願いいたします。

Asami
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃ〜ん!毎度ご信頼頂き、ご丁寧な感想メール迄ありがとうございました。
作品を手に取って「心地よい」と迄おっしゃって頂けて本当に嬉しいです。

およそ1年前の出会いから、一生懸命減量に取り組まれてハッキリと形を出された
あさちゃんに心から脱帽です!本当に素晴らしいです!!

又機会があれば『黒菊×紅紫色煌の4点セット』の着用写真の方もお待ちしてますね♪
あ〜、今すぐにでもそちらに飛んで行って激写させて頂きたい気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、今後共、末永いおつきあいの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。





関連タグ:『黒菊×紅紫色煌の4点セット』 黒菊×紅紫色CUSTOM VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN5号」 「BONN」 「Kate3号」 「Kate」 「MARIA」 「ビーズクラッチ4号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「MARIA1号」 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0