作品をお届けして、すぐにお言葉を頂けるって本当に幸せな事ですよね。
毎日、本当にお忙しいみわちゃんですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

[お直しCUSTOM ORDER]の3部作『紅葉NEW CUSTOM STORY』
実は3部作ではなく、他のCUSTOM STORY
『美和の猫と鞠物語』ともリンクしていたという、初めての作品になりました。
これもすべてご信頼いただいたみわちゃんのおかげです。

誕生日当日にお届けしたその夜に早速、感想メールも送って頂いて、本当に幸せです!
それでは、みわちゃんからの感想メールをご覧下さいませ。


2013年10月11日 22:31 件名:うれしー♥
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

みわです。こんばんは。

素敵な作品ありがとうございました。
感激です。

紅葉、菊など、秋のモチーフに猫が遊んでいる
「松雪1号B-P」、カワイー。



もとのジレ「Kate1号」



新「Kate1号」



ベレー「Bonnie2号」にと、
新たな命を吹き込まれて蘇りました!



「あ・うん」の服をさらにリメイク、とい楽しみ方に、ワクワク…。

着物の奥深さと「あ・うん」マジックに惚れ直しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

クリスマスに、イスタンブールをお願いしたいと思っています。
公私共に素敵な誕生日になりました♪
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!この度は、とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。
『「あ・うん」マジックに惚れ直しました。』のお言葉が本当に嬉しいです。
クリスマスに「ISTANBUL」[クリスマスサプライズオーダー]のご依頼頂き
誠にありがとうございます。しかし残念ながら今年のクリスマスは既にいっぱいなので
来年以降の製作と言う事で、お許し下さいね(汗)。

公私共に素晴らしいお誕生日になられたとの事、
お仕事の方も増々お忙しくなられると思いますがくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
それでは今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。





あなたも長く愛用されてダメージが出来てしまったアイテムを
[お直しCUSTOM ORDER]で蘇らせてみませんか?

長年着用されてさまざなお悩みダメージ等がございましたら、
どうぞお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。


関連タグ:[みわの猫生地CUSTOMSTORY.5] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] VOICE [お直しCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Bonnie2号」 「Kate1号」 「Kate」 「松雪1号B-P」 「松雪」 「Bonnie」 『美和の猫と鞠物語』 猫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0