今日は思わずFacebookのタイムラインにつぶやいてしまった程、
とっても嬉しい感想メールを送って頂きました!

先日、ご紹介させて頂いたCUSTOM STORY「小夜子1号」「O’keef3号」
「MARILYN4号」に対する感動メールをさおりさんから送って頂きました。
少し長いですが、宜しければご覧下さいませ。


2013年10月30日 18:56 件名: 「O'keef3号」「O'keef3号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

いつも大変お世話になっております。

CUSTOM 作品3点、無事に受け取りました。
「小夜子1号」「O’keef3号」をORDERして、
その後「MARILYN4号」の「MONROE4号」を単品ORDERしたのですが、
それが結果的に着回しのきくセットアップになるとは思ってみませんでした。

そして、出来上がりが10月末になりますと知らせを受けて、
あら、ちょうど私の誕生日に受け取れるんだ。と
タイミング的に色々な楽しみなことが増えて、忘れられない誕生日となりました。



「小夜子1号」は人気があったようで、私が受け取るには季節的にも終わりでしたが、
愛さんの着こなしヒントでタートルセーターの上に「小夜子」を着てみたら、
意外に良いので秋冬でも着れるなと♪
それに夏になって着るのがまた楽しみです。
とても着やすく合わせやすいので、今度は正絹素材も欲しいなと思いました。
正絹にするとしたらどんな感じのかいいかな〜と妄想しまくりです。
志尾美さんから見て、どんなのがいいと思いますか〜?
クリスマスコレクションが終わったら、ORDERしようかなと思っています。


「O’keef3号」は初めての[完全おまかせCUSTOM ORDER]でしたが、
志尾美さんを信頼してましたので不安はありませんでした。

どちらかというと着物にはあまり縁がない私なので大島紬の名は知っていても、
どんな感じなのかピンとこなかったんです。
手に取ってみたら、なるほど! 軽いし、美しい。しわになりにくい。

こんなすばらしいものが日本にあるのに着る人が少ないのは
もったいないことだと思います。



試着してみたら、着心地が良いこと良いこと。
我ながら格好良いわ〜。
早くこれを着てお出かけしたーい!

合わせるための帽子を買っておいたので、ちょっとかぶってみたら、
格好つけすぎてジュリーみたいになっちゃいました。

ロングスカートは、よく履くのですが、この「八千草」はとてもいいですね!
「八千草」とのセットアップ他のも欲しくなります。
そのときはおすすめのものがあったらよろしくお願いします。

志尾美さんに勧められて、ジレは「松雪」にしましたが、
私の身長だとちょうど良いバランスでした。

「MARILYN4号」の「MONROE4号」をORDERしたとき、
黒の革ジャンと落ち着いた赤の革ジャケット
どちらも合わせられるようにとお願いしてあったのですが、
この「O’keef3号」にもぴったり合うので嬉しくてニヤニヤしちゃいました。


「MARILYN4号」これは『あ・うん』しかない憧れのスカートで
前から気になっていました。
今回デニムのアンダースカート付きのにしましたが、もうすばらしいですね!

アップしたのを見て、私がどうしたと思います?
「うそ! こんな素敵なものができたの! きゃー!!!」と
思わず興奮して叫んでしまいました。

感動的で本当に期待以上で、その日から手元に届くまでが、
楽しみで楽しみで仕様がありませんでした。



試着してみて本当にいい感じで、黒の革ジャン、赤の革ジャケット
そして「O’keef3号」のジレにも合うので、
コーディネートするのもお出かけするのもすごく楽しみです。

テキスタイルデザインをやっているからわかるのですが、
菊文様は様々な文様がありますよね。
よくこれだけ素敵な紬素材集めましたね〜。志尾美さん、すごいです。

正絹のアンダースカート付きとのセットアップ、アンダースカートなしとの
セットアップもCUSTOM ORDERしてあるのでますます楽しみになっちゃいました。

「O’keef3号」「MARILYN4号」どちらも初大島紬だとか…、
もうこれは私にとって自慢の服になるでしょう。

志尾美さん、感謝してます。
本当にありがとうございました。

秋冬に着るものは「Kate3号」のロングジレしかなかったので、
おかげさまで楽しみな秋冬となりました。
後はコレクションに向けて燃えるのみです。(笑)

それでは長々となってしまいましたが、このへんで失礼いたします。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!この度は、素晴らしい感想メールを送って頂きありがとうございました!
「小夜子」さんの正絹バージョンですが、黒地の漆素材とかいかがでしょうか?
モダンな雰囲気がさおりさんのイメージにピッタリだと思いますよ。
「八千草」とのセットアップですが、さおりさんには、
「桃井2号」のJKを合わせた「アツコ1号」がお勧めです!

感動的で期待以上というお言葉を拝見して、本当に安心致しました。
初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]が喜んで頂けて感無量です。
次回、初COLLECTIONの方もどうぞご期待下さいね〜!
さおりさんにお勧めなアイテムが満載なんですよ!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「O'keefe3号」 「O'keefe」 「八千草」 「八千草2号」 「松雪1号」 「松雪」 「松雪1号L-B」 「MONROE4号」 「MONROE」 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0