2日もDAILY TOPICSを書いてなかったですね。
しかし、一日も休んでいた訳ではありません。
2003年の[GALLERY]の写真や取材原稿をまとめてと、相変わらず大忙しな毎日です。
早々と返信して頂きましたみなさま、ご協力ありがとうございました。
なんとか年内中にアップさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。

そんな中、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。


件名:届きました!2003年 12月 21日 日曜日 8:58
………………………………………………………………………………………………………
届きました!! 
「YUMING1号」・黒地梅笹×福良雀模様。
昨夜は、仲間とクリスマス会でしたので、
早速、着用させていただきました。



しかし、すごい。
ジーンズ+Tシャツ+ブーツ(出勤時)でもよし、 
ロングスカート+ヒールでフェミニンでもよし。 
ボタンを留めてよし、とめずにあけたままでよし。 
十分着こなしの幅が広い作品なのに、



リバーシブルだから、組み合わせはもっと広い。
お得な作品ですわ。 

昨夜は寒かったので、オフ・タートルのセーター襟の部分を、
かぶせるように着てしまいました。
友人たちの評判も上々です。 

月曜日は職場の忘年会です。
「あ・うん」(「乙女2号」にしようか、「YUMING1号」にしようか、考え中です。)を
着用する予定です。
タバコをすう方たちと一緒になるので、
”あ・うん”は着て行きたくないのですが・・・。 

今回もすてきな作品をありがとうございました。
ほんとに寒くなりました、空気の乾燥もひどいようです。 
風邪などお召しにならないよう、ご自愛ください。

優子
………………………………………………………………………………………………………
『ゆーこ様!いつも本当にありがとうございます!
「YUMING1号」は、ホント様々な着こなしが楽しめるので、あらゆるシーンで大活躍しますよね。
忘年会でもまた着用して頂けるとの事、またお友達の評判をお聞かせ下さいませ。
それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します!


関連タグ:雀赤竹笹 梅文様 梅模様 雀文様 「YUMING1号」 「YUMING」 モデル着こなし参考例 2WAY VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0