昨日、CUSTOM STORYでご紹介させて頂いたメンズのリバーシブルベスト
「松雪2号L-B」の方も無事に児玉さんのお手元に届いて、
早速、嬉しい感想メールを送って頂きました!!

お買物帰りにベストが届いたと言う事でいつものデニム&スニーカーの上に
羽織って下さったお写真を送って頂いたのですが、今回はお写真NGと言う事で
朝美さんが、児玉さんを激写して下さる事になりました〜!

サイズも着心地もバッチリ*\(^o^)/*とご自身のタイムラインにも書いて下さって
作品のリンクもタイムラインにシェアして頂き、本当に嬉しいです。
詳しくは、下記のリンクでご覧下さいませ。




それでは、本日は児玉さんからの感想メールをご覧下さいませ。


2013年11月24日 14:32 件名: 届きましたぁ~*\(^o^)/*
……………………………………………………………………………………………………
すっごく素敵です*\(^o^)/*

あんまり嬉しかったのでTシャツのまま羽織ってみました(o^^o)
休日なので無精髭にボサボサアタマで失礼します。



もう…本当に最高にお気に入りです!!

とりあえず変な写真で申し訳けありません。
いつかちゃんと撮って送信します。…たぶん(^^;;

志〜ちゃんも風邪ひかないように少しでも睡眠とってくださいね。
まずはご報告とお礼まで。
……………………………………………………………………………………………………
児玉さん!この度は、嬉しいお言葉をありがとうございました。
お写真の方も拝見させて頂きましたが、とってもお似合いで嬉しかったです!
是非、いつか朝美さんに撮っていただいて下さいね。
朝ちゃん、何卒よろしくお願い致します。
それでは、明日から動く広告塔としてもどうぞ、よろしくお願い致します。
あ〜、福岡に飛んでいきたいば〜い!


と、叫んでおりましたら、児玉さんから早速素敵なお写真を送って頂きました!



『自宅マンションのエレベーター前で自分撮りしました(≧∇≦)
今のプロフは2年ほどたつので、これを機に変えようかと思い撮ってみました。
明日の誕生日のドサクサに紛れて(^_^;)
リバーシブル側もいつか撮れたら送ります(≧∇≦)
こんな着こなしだと、あ・うんさんの品格が落ちるので掲載はどうかと思いますけど(≧∇≦)』

とんでもございません!
とっても、ダンディーで素敵です〜!!
また、いつかリバーシブル側の反対側も心よりお待ちしておりますね。
この度は、素敵なお写真を送って頂き本当にありがとうございました。

☆作品の詳細は、こちらのリンクから〜♪


関連タグ:VOICE 2WAY [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「松雪2号-B」 「松雪」 「松雪2号L-B」 メンズ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0