来月10月7日で5周年を迎える「あ・うん」ですが、
まさかこんな凄い完全おまかせの[バースデーサプライズオーダー]が実現するなんて、
2000年の5年前には夢にも想像出来なかった店主です。

それでは、本日は記念すべき初の
「これぞ!!完全おまかせCUSTOM ORDERバースデーサプライズ 作品」
みっち様の感想メールをご覧下さいませ~。

2005年9月26日 18:53 件名:初の完全おまかせバースディサプライズ!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美様

今日、初の完全おまかせ[バースデーサプライズオーダー]をこの手にして、
本当に感激しています。

毎回、欲しいものが無い、、事がない、コレクションの戦場で戦っている私としては
なかなか「おまかせ」に気をやる余裕がありませんでした。

でも、毎回毎回、他のお客様の素晴らしい「サプライズ」やら「おまかせ」を
サイトで拝見していて、欲しくならないワケが、、ない!

今年はじめにオーダーした「完全おまかせバースディサプライズ」を
今日初めてこの目で見たときは、
あまりにも自分の好みのストライクど真ん中に球を投げられたのと、
予想と想像を遥かに飛びぬけてた作品が目の前に現れたのとで、
心の中はちょっとした小パニック状態でした。




・・・まさか「カエラ1号」だったなんて。

もう一枚、派手系Kateが欲しいな~と、検討中だった私の心を
ズバリ見抜いていたエスパー志尾美さんの力はやはり健在でした。

素晴らしい鴛鴦が織り込まれたアンティークの帯地。

鴛鴦だけでない、様々な色とりどりの四季の花々。刺繍、刺繍、刺繍の嵐!
そして何とも美しい輝きを放つ、経年した金糸がこんなにもふんだんに・・・。



が、しかし「カエラ1号」はリバーシブルである。。
さっきから、チラチラと覗く紫色の「何か」と糸の先々。

ひっくりかえすと、なんとパティKate版「カエラ1号」が表れたのだ!



素敵、、素敵すぎるうー!!
紫縮緬+ユーミンとお揃いの生地+寛永通宝+ターコイズブルーの糸などの
MIXぶりと絶妙な配置。
「みっち、好きな色特集」ですかあ?と言わんばかりの大好きな色の洪水!




「この帯を見つけたときは、みっち様用って決めてたの。
ターコイズブルーの糸もやっと探せたのよ。間にあってよかったわ。うふ。」と、
最後にズギュンと最上の殺し文句を述べるスナイパー志尾美さん&
おまかせカスタムの仕事ぶりに完全にハートを撃ち抜かれてしまいました。。

筆舌しがたい素晴らしい作品を作って頂き、本当にありがとうございました。
長く大事に着させて頂きます。
この場を借りまして来年の誕生日も「完全おまかせコース」で予約させて下さいませ。

そして、この究極の贅沢と感動を、多くの皆様が体験される事を切に望みます!

みっち
………………………………………………………………………………………………………
みっち様~!この度は「あ・うん」の呼吸で全面的に信頼して頂き、
心よりお礼申し上げます!
また来年も「完全おまかせコース」でのバースデーサプライズ作品のご予約を頂き、
ありがとうございます!
来年のお誕生日に向けて、今から素敵な生地を捕獲し続けますよ~!
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。

☆作品の詳細は、こちらのリンクから〜♪
☆みっち様の着こなしは、こちらのリンクから〜♪


関連タグ:「カエラ1号(hand)」 「カエラ(hand)」 「カエラ1号」 2WAY [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Kate1号」 「Kate」 「カエラ」 刺し子仕上げ VOICE ハンドステッチ仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0