先日、お披露目させて頂いた初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品の
感想メールと感謝状を送って頂きました!

パーティーでも大好評だったようで、母は感無量でございます。
それでは、本日は、Mikakoさんからの感想メールをご紹介させて下さいませ。

2005年 12月 2日 金曜日 9:46 AM  件名:待てば海路の日和おおあり!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美様

待望のカスタム・「カエラ1号」ちゃん届きましたぁ~。


思えばここまで来るには長い長い道のりが....
5周年記念パーティーで、お洒落隊長アッキー様
お召しになっていた「カエラ1号」が気になって仕方なく、



そのあと、WEBにアクセスするたびに志都様がトップページに登場されるのを、
よだれもんで眺めておりました。

とどめに、アッキー様がGALLERYに現れ、



Mikakoはもう我慢できません状態でカスタム道へ突入。

優しいカリスマ・デザイナーは、私が12月3日に大きな
パーティーに出ると知り、なんとそれに間に合わせてくださったのです!

そ・し・て ドキドキもんで開けてみた箱の中には
超素敵な「カエラ1号」ちゃんが! 



表はとってもお洒落な刺し子で、裏地はこれまた「Kate1号」特集のときの作品で
頭から離れなかった黒帯に金糸の模様に似ています。 



表のPATTIの方は全体の色調は緑系で、
青系であがってきたらするアクセサリーがないかしらんの心配を一掃してくれました。

さっそく試着してボトムをパンツからスカートに予定変更。
美容師さんが預かってくださってる漆の櫛と簪をぶっさせば
(なんてお品の悪い おほほほ)、あさってのパーティーは完璧ね!

はぁ~、何度見てもうっとり。
とっても幸せなMikakoです。

ありがとうございました。

Mikako
………………………………………………………………………………………………………
そして、実際にパーティーに参加された時のレポートも、後日送って頂きました!

2005年 12月 5日 月曜日 8:10 件名:感謝状!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美様、

こんばんは。

きのうは、待望の「カエラ1号」ちゃんを着て、
櫛と簪で究極の和洋折衷モダンを楽しませていただきました。

「カエラ1号」ちゃん、大評判でした。

私ったら、カメラ持ってくの忘れたのです~。
もう、Mikakoの馬鹿馬鹿。 

今日は、きのうの髪型がなんとかもったので、
再び簪・櫛姿に黒帯金糸バージョンでお出かけしました。



そして気がついたのですが、「カエラ1号」ちゃんには
表裏はないのですね、両方がまさにA面!!
もう、最高です。

「乙女の夢3号」感想メール書かせていただきましたので、
別メールで送らせていただきますね。

どうぞよい1週間を! 
心から御礼まで。

Mikako
………………………………………………………………………………………………………
Mikakoさ~ん!またもや素敵な感謝状をありがとうございました!
毎日「カエラ1号」を着て下さって本当に嬉しいです!
まさに両A面の「カエラ1号」は全く違う表情なので、楽しいですよね~♪
フォーマルにもカジュアルにもどちらにも対応出来てしまいますものね!
パーティーでも大好評との事、本当に良かったです!!店主も幸せです。
今後共「あ・うんの呼吸」でカスタムオーダーを心よりお待ちしております。
いつまでも永くご愛用して頂けます様に…。




関連タグ:「カエラ1号(hand)」 「カエラ(hand)」 「カエラ1号」 2WAY [CUSTOMORDER] VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Kate1号」 「Kate」 「カエラ」 刺し子仕上げ モデル着こなし参考例 着こなし参考例 ハンドステッチ仕上げ  黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0