いよいよ、2014年も始動です。
昨夜は、恒例の「あ・うん」新年会で盛り上がり、
今日は朝から次回[2014年 桜コレクション]の着物解体作業も始まって、
今年も息つく暇もないくらいに元気な店主です♪(笑)

そんな中、またしてもとっても嬉しい感想メールを送って頂けて本当に幸せです!
それでは、本日はクリスマスコレクションで大人気でした
糸乱菊の「Aimée1号」の感想メールをご覧下さいませ。

2014年1月4日 23:40 件名: Aimée!
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

いつも大変お世話になっております。
お礼が大変遅くなりましたが、「Aimée1号」ありがとうございました。



無事に届いて実際に見てみたら、あまりにもゴージャスで、私に着こなせるかしら〜。
と正直思いました。(汗)
とりあえず試着してみたら、ゆとりがあるのにすらっとしてて、
Vネックがなかなかセクシーで、
10年振りに出てきたという乱菊模様のゴージャスさ!
そして「Anouk1号」の華やかさ! ダイエットしてよかったと思いましたよ〜。

久々に女らしい服を着て、ワクワクしています。
今はショートですが、久しぶりにボブにして、女らしくワイルド(?)に
決めたくなってきました。
私はタバコは吸わないけど、イメージとしては「タバコの似合う女」的な感じで
楽しめたらな〜と思ってます。

黒地乱菊模様の服は一枚は欲しいと思っていたので、
生地アップになった時から「私の許に来て〜」と願う毎日でした。
願いは叶い、手許にやって来たこの素敵な「Aimée1号」を見て、
「うわ〜、こんなに素敵なものを買っちゃったんだ〜。」と実感しました。
まさか、似合うかどうかわからないのに私のところに来てくれるとは…。

そして「Aimée1号」を着ていく機会ができ、早速この「Aimée1号」のために買った
ボレロを着て、前から持っていた黒の薄手コートの上に「Anouk1号」羽織って、
服に負けないよういつものメークを変えて女優メークしてお出かけしました。
真冬でしたが「男と女」でアヌーク・エーメが着ていたムートンの着こなしのように
襟を立てて着たせいか、意外と暖かでした。
女優気分を味わえて楽しかったけれど、きっと私は目立っていたと思います…。

「男と女」は観たことがなかったので、参考のためにレンタルして観ました。
すごい素敵な女優さんですね。



「Anouk1号」「MARIA1号」は単品だったら、デイリーとしても着れそうなので、
色々コーディネートを試して楽しんでいます。

今度ボーイフレンドデニムに白のざっくりとしたセーターに
「Anouk1号」羽織ってみようかなと思ってます。

あ・うんの服は新しい自分を引き出してくれる、チャレンジしがいがある服ですね。
せっかく女として生まれてきたのだし、「あ・うん」の服を着こなすためにも
きれいになりたいと奮い立たせてくれます。

素晴らしい「Aimée1号」、ありがとうございました。
「Aimée1号」に負けないように女っぷりをさらに上げたいと
日々精進して参りたいと思ってま〜す。


高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん、毎度素敵な感想メールを送って頂き、誠にありがとうございました。
クリスマスのお出かけに「Aimée1号」を着用して頂けた様で、本当に嬉しいです。
街のネオンに負けないくらい、さぞかし輝いていらっしゃったと思います。

また『ボーイフレンドデニムに白のざっくりとしたセーター+「Anouk1号」』
最高だと思います!
是非、あれこれコーデして楽しんで下さいませ〜♪

「あ・うん」の服を着こなす為にダイエットも成功されたさおりさん!
今年も更に美しさに磨きをかけて輝いて下さいませ☆

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年こそお会い出来ます様に〜♡





関連タグ:「Anouk1号」 2WAY 「MARIA1号」 「Aimée1号」 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「KIKUE」 「菊コサージュ」 着物地×フェイクファー 4WAY ゲストドレス VOICE モデル着こなし参考例 黒地漆 乱菊文様 菊文様 乱菊 糸乱菊  『さおりの漆糸乱菊物語』 黒菊コサージュ 糸乱菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0