あっと言う間に三連休も終わり、一月も半分が過ぎようとしておりますが
みなさま既に初詣に行かれましたでしょうか?
店主は、今だに初詣にも行けず、なんとか今月中に行ければと思っております。(汗)

本日は、早速今年の初詣に「姫1号」を着てお出かけして下さった、
高岡さおりさんからまたしてもとっても嬉しい感想メールを送って頂きました!
掲載許可も頂きましたので、本日もさおりさんからの感想メールをご覧下さいませ。

2014年1月4日 23:40 件名: 姫1号の感想!
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんばんは〜。
いつも大変お世話になっております。

遅くなりましたが、初春コレクション「姫1号」、ありがとうございました。
今年の初詣に早速着て行きました。  ※初詣の写真は、さおりさんのお写真です♪



初詣にふさわしく孔雀柄の方で黒のタートルネックにカーキ色のカーゴパンツ、
赤のハイヒールのコーディネートで着て行きました。

写真を撮りたかったので、動きやすいようスカートではなくパンツでしたが、
今度はデニムやスカートに合わせたいと思っています。



リバーシブルの片面の梅文様の方はカジュアルな感じでしたので、
近くへお出かけするときは梅文様の方で着て行くことが多かったです。



そうそう、梅文様の方でお出かけして喫茶店でお茶してたら、
「これは着物生地なの?」と見知らぬ人に声をかけられました。
「そうです。」とあ・うんのことを少しお話した後に
「とてもお似合いですね。」Goodサインをしてくれました。
それが嬉しかったですね。

この姫は中綿が入っているので、暖かく着心地が良かったです。
それでいてすっきりしているのでコーディネートしやすくヘビロテ中です。

あまり着心地がいいものだから、写真を撮りに散歩に行くときも
この姫を着ることが多くなっちゃいました。
散歩に行くだけなのに、ビシッとコーディネートした格好で写真を撮る…。
ちょっと異様ですね。(笑)

梅文様で行くことが多かったので、今度は孔雀柄の方でデニムを合わせて、
写真撮りに行こうかな。
それだと余計目立つかもしれないですね。(^ ^;)

この姫に出逢い、一目惚れして手に入れることができて幸せです。
ずっと大切に着て行きたいと思っております。
ありがとうございました。

近いうちに志尾美さんにお会いしたいですね。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!毎度素敵な感想レポートを送って頂き、誠にありがとうございます。
『暖かく着心地が良く、それでいてすっきりしているのでコーディネートしやすく
ヘビロテ中です。』とのお言葉がとっても嬉しいです。

一目惚れでお嫁に貰って頂けたのは、やはり運命でしたよね!
この「姫1号」で写真を撮られているお姿を想像するだけで興奮してしまいます!
是非、近いうちにアトリエに遊びにいらして下さいませ。
そして、黒のタートルネックにカーキ色のカーゴパンツ、
赤のハイヒールの「姫1号」スタイルのさおりさんにお会いしたいです!
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE 2WAY 「姫1号」 「姫」 リバーシブル 孔雀文様 黒留袖 梅文様 ゲストドレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0