CUSTOM ORDER作品に対して、何度もご丁寧に感想メールを送って頂ける喜び。
心を込めて製作させて頂いた作品に対するご褒美だと勝手に思っております。(笑)
みなさま、日々大変お忙しい中、心を込めて感想メールを書いて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。

本日2回目のVOICEも引き続き、さおりさんから送って頂いたお言葉でございます!
いつものように掲載許可を頂いておりますのでご覧下さいませ。

2014年3月30日 15:54件名: 「蓮3号」・紅紫地黒菊模様×おまかせ着物の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん、いつも大変お世話になっております。

「蓮3号」紅紫地黒菊模様×おまかせ着物と
「ビーズクラッチ4号」・紅紫地黒菊模様×おまかせ着物、ありがとうございました。



2012年の菊Collectionで拝見した「紅紫地黒菊模様」の「MARIA1号」
が素敵だったので、志尾美さんに相談したのが始まりでした。



残りの着物生地で「蓮3号」「ビーズクラッチ4号」ができると連絡を頂いたので
お願いすることになりました。

「BONN5号」「Sumako1号」も別途お願いしてあったのですが、
タイミング的に重なり、すべての作品で同じ生地を使用したそうで、
着回しのきくセットアップになり、豪華なものになっちゃいました。



今の時期は菊の季節ではないこともあって、
「コウ2号」黒無地縮緬と黒地膨れ織り四季の花模様の方だったら着れるかなと思って
早速着てお出かけしました。



「コウ2号」は、今の季節にはちょうど良いベストですね。
寒くもなく暑くもなく調整ができるので便利だと思います。
黒地膨れ織り四季の花模様の方の「コウ2号」と
「BONN5号」「Sumako1号」だけでも、
組み合わせられるのでとても良かったです。

「MONROE3号」は今回すべて正絹素材だったので、
ストンとして軽やかで、デニムとはまた違った良さがありました。
ローズピンクがとても良いアクセントになっているのではないかと思います。



「MARIA1号」のようなドレスも好きなんですけど、意外と着るチャンスがないかもと思っていたし、カジュアルな格好が好きな私には「蓮3号」で良かったかもと思っています。

「BONN5号」「Sumako1号」「蓮3号」を身につけて
銀座ブラブラしてみたいなと思っています。
銀座じゃなくても良いですけど…。

「ビーズクラッチ4号」はとても素敵な仕上がりでほんとは
今すぐにでも使いたいのですが、やっぱり菊なので秋にデビューですね。



洋服はシンプルにして「ビーズクラッチ4号」
アクセントにしたお洒落もいいなぁと思っています。
大人っぽく、女らしく、またはデニムに合わせて、
色々着回しができそうですね。

秋には「蓮3号」のファスナーベスト「コウ2号」を紅紫地黒菊模様の方にして、
再度デビューかなと思っています。
今年一年はいろいろな楽しみが増えそうでわくわくしております。

志尾美さん、本当にありがとうございました。

高岡さおり

P.S.ラベンダー匂い袋がいつのまにか増えて、かなりの数になっちゃいました〜。(笑)
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!この度は『さおりの菊物語』のVOICE編までご丁寧に送って頂き
誠にありがとうございました。
今の時期には、黒地膨れ織り四季の花模様と「BONN5号」「Sumako1号」
着用出来ると思い製作させて頂きました。
早速、3点一緒のスタイリングでお出かけして頂き感激です。
秋になったら「コウ2号」を紅紫地黒菊模様の方にして是非お出かけして下さいませ!
そして、いつかこのスタイルのさおりさんを激写させて頂きたいです〜☆
それでは、明日からまた新たなCUSTOM STORYの方もお披露目させて下さいね。
また、お時間が許せばVOICEの方もお待ちしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:『さおりの菊物語』 黒菊×紅紫色CUSTOM [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 着物地×ビーズ刺繍 菊文様 黒菊×紅紫文様 「BONN」 「BONN5号」 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0