アトリエから見える桜もいよいよ満開となって参りました!




週末のお天気も週間天気予報によると土曜日は、晴れ時々曇り!
春のお天気は、変わりやすいのですが、なんとか週末は晴れて欲しい〜!

と言う訳で、本日もアトリエから可愛い娘達が嫁いで行きました。



新たなCUSTOM STORYの掲載許可も頂いておりますが、
その前に前回[完全おまかせCUSTOM ORDER]ですべてを信じてお任せ頂いた
CUSTOM ORDER作品のVOICEを送って頂きました。

なんとこのお揃いセットが余りにも素敵だと言う事で、
違うタイプのお揃い3点セットまでご注文下さったのです〜!!!
あ〜、もうこんな嬉しい事は、ございません…。
真に喜んで頂けた事の証しですよね…。(感涙)

今回も素晴らしい感想メールの掲載許可を頂きましたので
みなさまにもご紹介させて頂きます!

2014年3月27日 02:20件名: BONNとSumako(完全おまかせCUSTUM ORDER)の感想です!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

遅くなりましたが、無事に届きました。
もう既にFBで拝見してましたが、実物は素晴らしい〜♡の一言です。
今ではお出かけのときは必ずかぶるようになりました。



お揃いの「Sumako」さんも使いやすくて、常にiPhoneを入れておくようになりました。



それでも余裕があるので、口紅とかを入れても大丈夫でした。

とても気に入ったので、違うタイプの「ROMAN1号」「ROBONN1号」
「Sumako」のお揃いセットをお願いしちゃったぐらいです。

今回の「BONNE」と「sumako」さんは黒地でビーズを施してあるのですが、
どんな服にも合わせやすくて、
それでいて、世界でただ一つのものなので満足しています。



菊の花なのですが、ぱっと見た目にはそれらしくないので、
今の季節にも使えるのでかなりお気に入りになっています。
志尾美さんを、信じておまかせして良かった〜と思っています。

志尾美さん、このたびは本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]
すべてを信じてお任せ頂き本当にありがうございました。

お出かけの時は「BONN」を必ずかぶっていただき、
「Sumako」さんも常にiPhoneを入れてご愛用していただき、感激です!

なんと言っても新たに「ROMAN1号」「ROBONN1号」
「Sumako」のお揃いセットを今回もまた
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、本当に嬉しいです。

『志尾美さんを、信じておまかせして良かった〜と思っています。』の
お言葉をお聞きして感無量です。
いつもご丁寧な感想メールを送って頂き心よりお礼申し上げます。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。






関連タグ:3WAY VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「BONN5号」 「BONN」 「Sumako6号」 「Sumako」 『さおりの菊物語』 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0