みなさま先日の「桜の会」のFacebookアルバムアップが遅れておりますが、
本当に申し訳ございません。
現在、少しずつアルバムの写真をセレクト中です!



どうぞ、しばらくお待ち下さいませ。w

先日の「桜の会」にもご参加頂き、素敵なお写真をたくさん撮って下さった
さおりさんから素晴らしい感想メールを送って頂きましたので
先にお披露目させて下さいませ。

2014年4月7日 1:53 件名: 桜「O'keefe3号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

いつもお世話になっております。

桜コレクションに出ていた「O'keefe3号」
桜の会に着て行くことができて嬉しかったです。



私は寒色系の色しか似合わないタイプで、
うすピンクだとぼやけてしまい、似合わなかったんです。

だから着るものは寒色系の色の服が多かったのですが、
今回、志尾美さんに勧められて、購入してみました。

トップに黒「松雪1号」をもってきたおかげか、



桜色の「八千草2号」も違和感なく着ることができました。



黒と桜色というコントラスト強い組み合わせもピンクの桜刺繍が入っているせいか、
サラリとセットで着ることができて、
艶っぽい桜刺繍が施してあるのが気に入っています。
そして甘甘にならず、甘辛ミックスなところも
今の私には合っているかなと思っています。
今回は紬ではなく、正絹なのでとても着心地が良いです。

このたびはありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!いつも素晴らしい感想メールを送って頂き誠にありがとうございます!
満開の枝垂れ桜の下で「O'keefe3号」を激写させて頂き感無量です!
甘いピンクも黒とのセットアップ作品なので違和感なく着こなして頂けますよね☆
大人の上品なピンクがとってもお似合いです!!
是非、これからも今迄に着られた事がない色にチャレンジして下さいませ。
それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。

☆さおりさんの素敵な着こなしは、こちら




関連タグ:VOICE 2WAY 「O'keefe3号」 「O'keefe」 「松雪1号-B」 「松雪1号L-B」 「松雪1号」 「松雪」 「八千草2号」 「八千草」 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0