いつもコレクションを楽しみにお待ち頂いても、
それでも残念ながらご希望のお品を購入して頂けない時がございます…。

そうです。今回は、惜しくも涙を飲まれた大人気の焦茶の桜の生地で
「YOU2号Y-B」をご注文頂きましたおなじみ宮崎在住のりゅうさんから
嬉しい感想メールを送って頂きました。

2014年4月7日 5:53 件名: 桜の季節に・・・
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様
 
新年度が始まり、満開の桜を見やりつつ
気ばかり焦っていたとき
やってきてくれた娘さんたち。

コレクション作品の「BONN3号」は、
あまりのキラキラに、声も出ない感じ。



優しい地色に、四季折々の花模様が映えて、とても素敵♪



この時期はもちろん、ちょっと色が沈みがちな秋~冬でも
アクセントになっていいだろうなぁと思いました。

オーダーの「YOU2号Y-B」は、想像していたよりも
大胆な柄配置で、“ええっ”と声が出ましたが



着てみると、とても肌なじみが良く、
部屋の中で、あれこれと合わせてみました。

桜まつりにでも・・・と思ったのですが
職場の配置換えで休日出勤、お出かけはかなわず(泣)
しかしながら、あまりの着心地の良さに、
自宅付近をクルリと散歩して、行く春を自分なりにかみしめました。

それでも足りないので、部屋に飾って、
しばらく鑑賞しますね。

本当に、この季節に合わせてくださってありがとうございます。
寒さがまだ残る時期です。くれぐれもご自愛くださいませ。

りゅう
……………………………………………………………………………………………………
りゅうさん、大変お忙しい中いつもご丁寧に感想メールを送って頂き
誠にありがとうございました。
なんとか桜の季節に間に合った様で良かったです。
残念ながら「桜まつり」は、お仕事だったようですが
来年も再来年も桜の季節は、やって参りますので来年以降大活躍させて下さいませ。
しばらくお部屋で鑑賞して下さるとの事、お宝作品ばかりで本当に羨ましいです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN3号」 「BONN」 「YOU2号-B」 「YOU2号Y-B」 「YOU2号」 「YOU」 ハンチング 帽子 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0