東京の桜はすっかり葉桜になってしまいましたが
「あ・うん」も店主もまだまだ桜気分が抜けません…♪
そうです、久しぶりに松本城まで桜を観に行ってしまった店主です。



お昼間の桜吹雪の美しさも


夜桜の妖艶な輝きもどちらも胸にしっかりと焼き付けて
来年の桜コレクション作品のイメージ作りが既に始まってます…。

そんな桜気分が抜けない中、またしても嬉しい感想メールを送って頂きました。

2014年4月16日 1:12 件名: 河津桜コレクション「乙桐3号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

こんばんは! いつも大変お世話になっております。

河津桜コレクションが終わった後も何かと忙しく、
「乙桐3号」感想もお送りできないまま、今日に至ってしまいました。



志尾美さんから、「乙桐3号」着物生地が人気あって、
お問い合わせがたくさん来ていたと聞いておりました。

そして、昨日「大人気生地で「YOU2号」が誕生しました〜!」で拝見しましたが、



「YOU2号」も素敵でした。
やっぱり柄が素敵だったし、人気あるのは無理ないな〜と思いました。

あ・うん作品で一枚は絶対に欲しいと思っていた「乙桐3号」
コレクションアップの時間にはPCの前に陣取り、
狙っていたものを無事に購入できた時はホッとしました。
後で志尾美さんから聞いたところ、私が一番早かったと…。(笑)

まだ一度しか着ていないのですが、軽くてほっそりとしてみえるのがすごいです!
デニムでもシックな格好でも応用範囲が広いと思います。

そして何より良いのは桜模様、春にふさわしいコートでボタンを留めても様になるし
デザインもシンプルで、飽きのこないものなので長く着られそうです。



それにトレンチコートの気分じゃない時はこの桜の
「乙桐3号」と着回しできるので嬉しいです。


「BONN3号」もビーズが施してあって、とても素敵です。
お揃いで一緒に決めて正解ですよね!



志尾美さん、ありがとうございました。
大切に長く着させて頂きます。


高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!いつも素晴らしい感想メールを送って頂き誠にありがとうございます!
今年は「乙桐3号」「BONN3号」のお姿にお会い出来なくて残念でしたが、
来年こそ激写させて下さいね!
今年の桜コレクションでは、たくさんの娘をお嫁に貰って頂き本当にありがとうございました!それでは、今後共幾久しくよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「BONN3号」 「BONN」 「乙桐3号-A」 「乙桐3号」 「乙桐」 ハンチング 帽子 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0