おかげさまで薔薇コレクションの方も一点のみを残してすべて完売となりました。
今回のコレクションもUPさせて頂いた瞬間にSOLD OUTという勢いで
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

そん中、いち早くデビューさせて頂き、今回も嬉しい感想メールを送って頂きました!
早速掲載許可も頂いたので、お披露目させて頂きます!

2014年5月28日 23:58 件名: 「スカジャン2号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは〜!
いつも大変お世話になっております。

初の「スカジャン2号」無事に届いております。
「あ・うん」の服を買うようになってからず〜っと憧れていたスカジャン
いつか買おうと思いつつ、なかなか手を出せないでいましたが、
ついに買っちゃいました!

今回は、これは凄く好き!、是非買いたい!と思える
スカジャンが登場したこともあって、コレクション前から買う決心を決めてました。



実は薔薇模様は好きなのですが、ピンク色にどうしようかと迷っていたら、
志尾美さんのアドバイスでピンク色でも大丈夫!と仰ってくださったし、
この生地が出るかわからないということもあってチャンスはもう無いかも、
ますますこれはチャレンジしないと!と思いました。

ライバル多いかなと心配しておりましたが、無事に私のもとに来てくれました〜。
手に取ってみると、凄い華やかでありながら着やすくて、
合わせやすくて買って良かった…とじみじみ思いました。

今更ながら、スカジャンを持っておられる皆様が褒める、
何枚か持っているとかその気持ちよくわかります。
何というか…、一生ものですね!

「あ・うん」スカジャンは一着だけでも手に入れないと後悔する…
そういうものだと思います。

華やかな面とワンポイントだけのかっこいい面を
リバーシブルで着れるのがまた凄く良いです。
とにかくこのスカジャンはもう私好みです!
待ったかいがありました〜。



「BONN3号」「Sumako7号」がお揃いなので、
このセットで出かけるのは本当に楽しいです。
「BONN3号」「Sumako7号」だけでもいいですね。



そうそう「スカジャン2号」を羽織ってお出かけの時に、
知り合いの人にバスで会ってしまって、「スカジャン2号」のこと綺麗だと、
お似合いだと褒めてくれました〜!!!!!

秋にはまた別のスカジャンをバースデーカスタムでお願いしてあるので、
ますます楽しみになってきました。

志尾美さん、この度はありがとうございました。
年をとってもスカジャンを羽織れる女でいたいと思います。
一生大切に着て行きたいと思います。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メール迄送って頂き
本当にありがとうございました。
早速、デビューさせて頂き、知り合いの方からもお褒め頂いた様で嬉しいです!
初の「スカジャン2号」がいつまでもさおりさんの元で大活躍します様、
心より祈っております。
また秋のバースデーサプライズカスタムの「スカジャン2号」も
現在生地を探しておりますので、どうぞご期待下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:2WAY VOICE 「Sumako」 「Sumako7号」 「BONN3号」 「BONN」 「スカジャン2号」 「スカジャン2号-A」 「スカジャン」 薔薇文様 孔雀文様 モデル着こなし参考例 ハンチング 帽子 孔雀と薔薇文様 薔薇模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0