正絹素材のしなやかな「紗季2号」
お持ち込み着物で製作させて頂いた銘仙と紬の「紗季2号」
そして、おかめ復刻生地の「紗季2号」と今年になって3点もの「紗季2号」を
お嫁に貰って頂きました、さおりさんからまたしても嬉しい感想メールを送って頂きました!

2014年6月3日 2:10 件名: 「紗季2号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

今日、「紗季2号」・絽黒地赤花模様 着て行きました。



もう3着目なので、着心地はわかっていますが、
凄くすっきりして見えて、肌から程よく離れてくれているので涼しいです。
だから「暑くない」ので、これからの季節にはぴったりです。

そしてポリエステル生地なのが良いですね!



これからの季節、汗をかくので、ばんばん着れて、
すぐ洗濯できる服というのはとてもありがたいです。
サラリとした軽い感じで、しわになりにくいので気にならずにすみます。

いつもながら、丁寧でしっかりとした作りなので、
普段使いにもお出掛けにも着回せるのが嬉しいです。

初夏の頃はGジャンあるいはコットンや麻などの
カーディガンを羽織っても良いですね。
真夏は「紗季2号」のみで颯爽と着こなしたいと思います。
でもちょっと太っちゃったので、頑張ってダイエット中です。(T T;)

それでもすっきり見えるのでありがたいドレスです。
さすが「あ・うんマジック」!!!
これはもうヘビロテになりますね!
いつか浴衣地の「紗季2号」も欲しいですね〜。

今度の浴衣地コレクション、「紗季2号」は出ないのは残念ですが、
とっても楽しみにしております。

それでは、ありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!毎度[復刻生地 CUSTOM ORDER]でご注文頂き、
嬉しい感想メールまでありがとうございました。
早速デビューさせて頂いて嬉しいです〜☆
次回の浴衣コレクションに「紗季2号」は出ないのですが
他にも気心地満点のアイテムが勢揃いでございますので
どうぞ、ご期待下さいませ。
そして、いつか浴衣地の「紗季2号」もお嫁に貰って下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] 「紗季2号」 「紗季」 「おかめ復刻作品」 おかめ復刻黒地絽赤白夏の花模様 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0