朝からかなり一生懸命応援したコートジボワール戦ですが、
応援虚しく残念な結果に…。
あれこれ考える事は、ありますが、
とにかく気持ちを新たに次のギリシャ戦に臨んでいただきたいですよね。

それでは、気持ちを切り替えて本日もお客様から送って頂いた
嬉しい感想メールをお披露目させて頂きます。

2014年6月14日 21:40 件名: 「ビーズ刺繍ポーチ」届きました。
……………………………………………………………………………………………………
こんばんわ、夜分にすみません。

ご連絡いただいておりました
「ビーズ刺繍ポーチ」届きました。
ありがとうございます。

桜模様の可愛らしさと華やかな四季折々の花の両面!



特に桜文様といい、紫のベースの生地といい、
いい色ですね。



びっしり詰まったビーズ刺繍ですが、品よくはなやかです。
さらには、裏地に使ってくださった生地にも感動。



こういった色感大好きなんです。

ラベンダーのかおり袋の桜文様の生地にも心が踊ります。



また、宝物が増えました〜。

さて、いつどこでデビューさせましょう。
では、ご連絡まで。
……………………………………………………………………………………………………
I.O様〜!大変お忙しい所、嬉しい感想メールを送って頂き、ありがとうございます!
表の生地だけでなく、裏地迄喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
宝物の一つに加えて頂けて良かったです。
またデビュー話しも楽しみにしておりますね。
それでは、今後共どうぞよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 クラッチバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0