昨日、お嫁に出した娘が無事にお客様の元に到着して
早速、嬉しい感想メールを書いて頂きました。
着物リメイク「あ・うん」アトリエの方に嫁入り前の写真をアップさせて頂いたのですが
そちらのコメント欄に嬉しいお言葉を書いて頂いて店主感無量でございます。
改めてこちらのVOICEにも掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。




2014年7月4日 19:45 件名: 「前掛けトートバッグ2」・菊地食品×親友市場の感想メール
……………………………………………………………………………………………………
今、帰宅しました〜❢
無事届いてましたよ〜(≧∇≦)❣



今日1日「Bagが待ってるから仕事頑張ろう!」っていう気持ちで
お仕事頑張ってきました(笑)

こんなに心のこもったお届け物はじめてです♡
温かいメッセージカード❣
さり気なくつけられた匂い袋も超可愛いです❣



匂い袋の絵、私のキャラにぴったりなのをセレクトして頂き有り難うございます!
内ポケット2つ付いてましたがオレンジ色のポケットがスマホ入れになるのでしょうか?



なんだか、今からワクワクしています。本当にありがとうございました(*^_^*
生地も凄くしっかりしていて高級感と品を感じました。



想像以上の創造溢れるお品物だったので凄く感激しました(இ﹏இ`。)
上手く感動を表現できなくてスミマセン(^^ゞ

今は売れちゃう前に誕生日の記念♡にと購入して本当に良かったと大満足しています!
本当に本当に有難うございましたm(__)m

高岡さんが「あ・うん」ブランドにハマる理由がわかりました❣
粋で格好いいです❣
これから大切に使わせて頂きます(*´艸`*)♡

「あ・うん様」のますますの御発展をお祈り致しますm(__)m
……………………………………………………………………………………………………
小原さん!この度は、お誕生日にご自分へのバースデープレゼントとして
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
『生地も凄くしっかりしていて高級感と品を感じました。』のお言葉がとっても嬉しいです。
およそ50年前に作られた前掛けから誕生したんですよ。
創業100年の菊地食品工業さんもどうやら老舗の様で、
やはりそこからも高級感と品が溢れているんでしょうね。

『粋で格好いいです❣』とおっしゃって頂き本当に幸せです。
どうぞ長くご愛用して頂けます様に…。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆前掛けの詳しいお話は、こちら〜♪







関連タグ:VOICE 「前掛けトートバッグ」 「前掛けトート」 「前掛けトートバッグ2」 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0