待ちに待った三連休が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なんだかお天気がパッとしませんが、早く晴れて欲しいですよね。
店主は、連休も変わらずCUSTOM STORYの製作でアトリエに缶詰ですが
最終日だけは、楽しい事が待っていそうな予感でワクワクです〜♪

それでは、本日もお客様から送って頂いた嬉しい感想メールのお披露目です。
いやぁ〜もう、本当に嬉しいですよね!
お客様の[バースデーサプライズオーダー]の為に選んだ向日葵の生地を気に入って頂き、
今年また改めて同じ生地でリピートオーダーして下さるなんて!
また、それだけでなく新たにボストンの「旅路1号」までご注文頂けるなんて…☆

2014年7月12日 17:14 件名: 届きました!
……………………………………………………………………………………………………
河村 様

今年も、素敵な作品をありがとうございます。
大満足です。

ど迫力の向日葵が、部屋を明るくしてくれました。
The 夏!!な感じです。



セットアップはかなりの迫力なので、
勇気がない私は、単品使いが多いかもしれません。

帽子も、ボストンもサイズは満足です。



お財布、小銭入れ、定期券、小型カメラ、ちょっとしたお化粧品に、
文庫本、老眼鏡、全部入ります。
ありがとうございます。

下手な写真で申し訳ありません。
しかも、向日葵リンダは、昨日着用したので、シワもあるし、
ひどい写真で、本当にごめんなさい。



本当は、私が着用したところをお見せしたいのですが、
そうすると、写真が撮れないので。
毎年、ありがとうございます

猫さんのカスタムも楽しみです。
ボストンですが、月ウサギ・ジョージアの生地が残っているようでしたら、



追加でカスタムをお願いしたいと考えています。

加藤優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
優子さん!この夏も[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂きありがとうございました。
早速、お揃いの画像と感想メールを送って頂き心よりお礼申し上げます。

また「旅路1号」を気に入って頂き、早速リピートオーダーして下さり感激です!
「Georgia2号」とお揃いの「旅路1号」もかなり素敵でしょうね〜!



月に兎模様のお揃いセットで同窓会にお出かけされたら是非レポートお待ちしております。
今から「旅路1号」の完成も同窓会も待ち遠しいですね〜♪

それでは来年も[バースデーサプライズオーダー]のご注文、心よりお待ちしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:『優子のひまわりバースデー物語』 [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「LINDA」 「LINDA1号」 「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「Seberg」 「LULU1号」 「LULU」 「旅路1号」 「旅路」 ボストンバッグ VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0