土曜日も日曜日もない今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで連日CUSTOM ORDERを頂いて、
先日の[浴衣地 Collection・8-A&B&C]の中の生地で、
なんと10作品も新たなCUSTOM STORYを製作させて頂いております。

コレクション作品をお買い上げ頂けなかったお客様だけでなく、
コレクションをご購入頂いたお客様が再び同じ生地で新たな作品をCUSTOM ORDERして下さるという、とっても嬉しい状態で、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、新たなCUSTOM ORDERをいただいたおなじみ猫マニアのお一人
みわちゃんから嬉しい感想メールを送って頂きましたのでお披露目させて頂きます。

2014年7月10日 10:20 件名: 流し目猫、着きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

みわです。
有松猫の「ME1号-C」&「夏目2号」、到着しました。



生地を見たときから、この流し目のお茶目な表情にやられてしまってました…。

しかも、大好物の有松絞り。

有松絞りの「KAREN1号」が本当に肌触り良く毎夏大活躍で、



今度は猫模様の有松作品を手に入れたいとかねがね思っていたのです。

それに今回は藍色ではなく、黒というのも私的にはツボでした。

お揃いの「夏目2号」は、正直言って夏目をいくつか持っているので、悩んだのですが、
やっぱりかぶった時に目が合うのが、堪りません!



バッグもお揃いで欲しくなってきました(^^;

素敵な作品をありがとうございました。
私のところに来てくれてうれしいです!
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メールもありがとうございました!
2007年に嫁いで行った「KAREN1号」が毎夏大活躍とお聞きして本当に嬉しいです!
7年経ってもトレンドに関係なくいつまでも新鮮な気持ちで着こなせますよね!

今回また新たに黒猫ちゃんでお揃いのバッグまでCUSTOM ORDERして下さり
本当にありがとうございます!しばらくお時間を頂戴する事になりますが、
心を込めて製作させて頂きますので、仕上がりまでしばらくお待ち下さいませ。
また、猫スタイルのみわちゃんにお会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ME」&「夏目」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

☆今すぐ購入出来る「夏目」は、こちらから〜♪


関連タグ:『みわの黒猫絞り物語』 VOICE 「ME1号-C」 「ME」 「夏目2号」 「夏目」 有松鳴海絞り 浴衣地 チュニック ワンピース 帽子 キャプリーヌ 黒有松絞り猫流し目模様 猫文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0