お盆休みもあと一日ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
店主は、過去のデーターバックアップに今日も燃えました。
というか、何十年振りに過去写真に楽しい発見をしたりして、
未掲載でも素敵なモノを発見すると嬉しくなってしまいます。




それでは、本日もCUSTOM ORDERで嫁いで行った娘への
感想メールをお披露目させて頂きます。
なるみさんお忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

2014年08月05日 21:50 件名: 到着してます!
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

暑い暑い毎日ですね。
体調はいかがでしょうか?

「絢香」昨日、届きました。



暑い夏には良いですね♪
細見えでとても嬉しい

素敵に着こなす為にはダイエットが必要ですが、
夏の休暇も近いので着て出かけます〜〓

生地がしっかりしているので、年を重ねてもずっと愛用できますね〓
宝物が又、増えました。
ありがとうございます(*^^*)

長雨や猛暑と、気候との格闘が続きますが、
お身体ご自愛ください。
……………………………………………………………………………………………………
なるみさ〜ん!お忙しい中、いつも感想メールを送って頂きありがとうございます。
夏の休暇に着て下さるとの事、周りの評判は、いかがでしたでしょうか?
また、新たな龍のCUSTOM ORDERも頂き本当に嬉しいです。
心を込めて製作させて頂きますので、完成までしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:『なるみの白地刺し子雲龍物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「絢香1号」 白地刺し子雲龍模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0