お盆休みも今日迄でしょうか?
みなさま、どんなお休みをお過ごしになられたでしょうか?

お盆休み最終日は、PR隊長をお誘いして
楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪




およそ一年振りの再会で、話が尽きない、尽きない…。
あれこれトークに話が咲いてあっという間の密会デートを堪能させて頂きました。
密会デート&GALLERYの方は、改めてご紹介させて頂きます♪

それでは、本日もお客様から頂いた嬉しい感想メールのご紹介!

2014年08月02日 21:50 件名: 到着してます!
……………………………………………………………………………………………………
河村 さま

届きました。
袋を開けて、白い箱を取り出し、ワクワクしながら、蓋をあけました。
(なんということでしょう、という、テレビ東京の、
ビフォー・アフターという番組のフレーズが、頭の中で流れました。)

有松・猫さんの帽子「BONN3号」、かっ、かわいい!



輪郭線に沿うシンプルなビーズですが、猫がくっきりしてます。
有松しぼり、という生地のせいか、軽くて柔らかくて、気持ちがよいです。
猫をかぶる、ことになるので、この帽子をかぶる時は、
落ち着いた大人の女になれるかもしれません。

「Madonna2号」も、素敵です。
猫は可愛らしい生地ですが、両脇の縦縞生地がクールです。

縦縞だから、少し、スリムに見えるかも、です。
縞の生地は、前後でパターンを変えているんですね。
手を、かけていただいているな〜、と。ありがとうございます。



コレクションの「ME1号-C」「夏目2号」も素晴らしいですが、
「Madonna2号」「BONN3号」の組み合わせも負けてないです。



「ME1号-C」も欲しかった…けど。残念。)

月ウサギのボストン「旅路1号」
これも、かわいい。



「Georgia2号」とセットアップで作ってよかったです。



ありがとうございます。

加藤優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
優子さん!いつもお忙しい中、感想メールを送って頂きありがとうございます!
どの作品も喜んで頂けて様で、本当に安心致しました。
コレクション作品を逃されても生地さえ残っていればお好みの作品に変身可能ですので
これからも最後まで諦めないで下さいね。
すべての作品が大活躍します様、心より祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:『優子の黒猫絞り物語』 VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN3号」 「BONN」 「Madonna2号」 「Madonna」 「旅路1号」 「旅路」 黒有松絞り猫流し目模様 ハンチング 帽子 猫文様 ボストンバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0