「あ・うん」ファンの皆様!大変長らくお待たせ致しました〜!
2014年[X'mas Collection・10-A&B]本日密かにアップさせて頂きました。(笑)

[X'mas Collection・10-A]お洋服のコレクションになります。



[X'mas Collection・10-B]帽子とバッグのコレクションになります。



どれもこれも、厳選された着物地ばかりのコレクションでございます。
世界でただ一つの輝きを是非、あなたにもお届け出来たら嬉しいです。

既にお気持ちが決まっていらっしゃる方は、速攻SHOPの方でお買物、
大きな写真をじっくりご覧頂いてからお買物と言う方は、
まずCOLLECTIONの方でそれぞれの写真をクリックの上、詳細をご確認して頂いてから、
茶色の[BUY NOW]ボタンを押してSHOPの方にお進み下さいませ。
そこで赤いボタンの[カートに入れる]ボタンを押して頂いてお買物して頂けます。

お買物は、こちらのSHOPから〜♪

現在、すべてショッピングカートの方からお願いしております。
事前に会員登録をされるとお買物がスムーズです。
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
IDもパスワードもすべてご自分で決めていただく様になっております。
パスワードを忘れてしまわれた方も再発送が可能ですのでご安心下さいませ。

それでは、みなさまのお問い合わせ&ご注文を心よりお待ちしております。



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH