「あ・うん」ファンの皆様!大変長らくお待たせ致しました!
[春めき桜COLLECTION・2]を
明日2日の22時にアップさせて頂きます。
2.2.2.で覚えやすいでしょうか?
今日はエイプリルフールですが、本当なのでご安心を☆

今回の撮影は一日違ったら雨でダメだったという
いつもながら奇跡の晴れ女っぷりを発揮させて頂きました。

しかし、今回2回目となった春めき桜ですが、
やはり、圧巻の美しさですね。

お天気の神様にも桜の神様にも
そして、肌寒い中頑張ってくれたモデルの志都にも
すべてに心より感謝の気持ちでいっぱいです。



今回の作品も心がウキウキワクワクしてしまうアイテムばかりとなりました♪
桜の季節だけでなく、四季に関係なく着こなせる様、生地合わせもこだわりました。

まずは、お洋服の[春めき桜 Collection・2-A]



そして、小物の[春めき桜 Collection・2-B]



どの作品も、厳選されたお宝生地ばかりです。
世界でただ一つの輝きをあなたにもお届け出来たら幸いです。

既にお気持ちが決まっていらっしゃる方は、速攻SHOPの方でお買物。
大きな写真をじっくりご覧頂いてからお買物と言う方は、
画面の一番下のNEW ITEMで詳細をご覧下さい。

現在茶色の[BUY NOW]ボタンがまだ出ておりませんが、
出て来たとしても明日2日の22時になりませんとSHOPの画像は、ご覧になれません。
22時になりましたらBUY NOWボタンを押してリンク先のSHOPでお買物して頂けます。
コレクションのトップ画面からでも、それぞれの画面からのどちらかでも大丈夫です。

現在、お買物は、すべてショッピングカートの方からお願いしております。
事前に会員登録をされるとお買物がスムーズです。
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
IDもパスワードもすべてご自分で決めていただく様になっております。
パスワードを忘れてしまわれた方も再発送が可能ですのでご安心下さいませ。

それでは、みなさまのお問い合わせ&ご注文を心よりお待ちしております。



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH