日に日に秋も深まって、オシャレが楽しい季節がやって来ましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

「あ・うん」ファンのみなさま、大変長らくお待たせ致しました。
この秋の新作アクセサリーのご紹介をさせて頂きます。

こだわりの着物地で大人の女性がモダンな雰囲気や、
ユーモアたっぷりでお茶目に身につけられる
ピアスの「マカロンP1号」&ネックレスの「マカロンN1号」が誕生致しました。
分かりやすいように、ピアスは、P。ネックレスは、Nとさせて頂きました。



過去に製作した作品は、金魚や鳥の可愛いモチーフでしたが
今回の作品は、着物の文様を最大限活かしつつ、
デザインはマカロンイメージで幅広い年齢層の方に似合う様、製作致しました。



今回のモデルさんは、おなじみ黒子さん。
着物地ベレー「Bonnie2号」と一緒にパリジェンヌ気分の黒子さん♪



今回の作品のこだわりは、表も裏もないと言う事です。
「マカロンN1号」のネックレスは、気分に合わせてどちら側でもご使用して頂けます。



ピアスも後ろ側から見ても違うお花が輝いて、ぬかりありません。
ショートヘアーの方もロングヘアーの方も、チラッと見えるその瞬間が女心を掴みますよね…♡



表だけでなく、後ろから見ても美しい仕上げの「マカロンP1号」さんです。



マカロンのクリーム部分には、同系色のビーズをサンドしました♡



黒地漆金糸の艶やかな正絹素材は、小さなピアスなのに存在感抜群です。
トレンドのオフショルダーや、Vネック等でデコルテが広く開いたお洋服にも相性抜群です。



金糸に合わせた金の平ロンデル、チェコビーズは、ジェットで様々な黒を合わせて
世界でただ一つの作品に仕上げました。着物地とチェコビーズの相性の良さが光ります。



上の紅葉の画像がPCで見ると一番、実物に近いイメージだと思って下さい。

ピアスの丸モチーフの直径は、2,5cmで全体の長さは5,2cmになります。
そして、なんと言ってもこの軽さ!
わずか約4gでございます。(1円玉4枚分)!!

店主もサンプルのピアスを一日中付けてみましたがストレスなどありませんでした。
(個人の感想です。)
普通、これくらいの大きさのモチーフになってしまうと重さが気になってしまいますが
「マカロンP1号」は本体にアルミを使用しておりますので耳への負担をかけずにお使い頂けます。
美しいモチーフが耳元で優しく揺れる感じがたまりませんよ。
秋は、小物から…耳元&胸元から…ですね。



ピアス金具には、金属アレルギー対応のチタンポストを使用しております。
画像はピアスですが、イヤリングへの無料交換も可能です。
ご購入時、備考欄に『イヤリング希望』とご記入下さい。
イヤリングに変更の場合は、下の画像のネジバネ式金具になります。



おなじみラベンダーの匂い袋も、お揃い仕上げでございます。



正絹の上質なアイテムは、存在感抜群でいつもの定番アイテムも
「マカロンP1号」&「マカロンN1号」があれば、たちまち着こなしが華やぎます。



「マカロンN1号」の着用イメージは、おなじみのチュニック「YOU」に合わせてみました。
調度Vゾーンの辺りに収まるイメージです。



おなじみ「桃井」のジャケットで合わせるとこんなイメージになります。



今回の作品は、お揃いで着用した時にベストバランスになる様、仕上げております。
それぞれ単品でも存在感抜群ですが、お揃いで着用すると最強の輝きを放つ事をお約束します。

デザインはもちろん、身につけたときのバランスや使い心地など、
あらゆる点でこだわりを感じて頂ければ幸いです。
「あ・うん」でしか出会えない特別なアイテムでこの秋もオシャレを楽しんでみませか?

お買い物は、こちらから♪



NEWS (70)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH