「あ・うん」ファンの皆様!大変長らくお待たせ致しました!!
およそ6年振りに再び開花した「あ・うん」[河津桜COLLECTION・2]!
おかげさまで、なんとか桜と天候にも恵まれて、
本日17日の22時にCOLLECTIONでアップさせて頂きます。
おなじみ鹿島愛さんのリストに負けない様に今回も作品をまとめてアップさせて頂きました♪

「乙桐3号-A」とおソロのハンチング「BONN3号」とのコーデも完璧で足どりも軽いです〜♪



初の「姫2号」とおソロのハンチング「BONN3号」とのコーデは、クラッシュデニムでこなれたスタイルに〜♪



綺麗な色の「KYON2-1号B」とおソロのハンチング「BONN5号」とのコーデは、
ロールアップデニムと白いレースつながりのアイテムで〜♪



「KISHI2号」とおソロのクラッチ「ビーズ刺繍クラッチ3号」とのコーデは、
卒業&入学式を意識して正統派の着こなしで〜♪



河津桜に負けない輝きの「結衣2号」「ビーズ刺繍クラッチ3号」
黒いJKにスタッズ付きトングサンダルをコーデして甘辛Mixスタイリングもお約束〜♪



みなさま、既にお気持ちの方は決まりましたでしょうか?
どれもこれも、厳選された着物地ばかりのコレクションでございます。
世界でただ一つの輝きを是非、あなたにもお届け出来たら嬉しいです。
みなさまのお問い合わせ&ご注文を心よりお待ちしております。

新しいHPになってからお買物は、すべてショッピングカートの方からお願いしております。
事前に会員登録をされるとお買物がスムーズです。
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前登録は、こちらから。

[2014年河津桜 Collection・2-A]は、こちらから〜!
[2014年河津桜 Collection・2-B]は、こちらから〜!



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH