「あ・うん」ファンの皆様!大変長らくお待たせ致しました〜!
2006年以来8年振りの薔薇コレクションのお知らせです〜♪

おかげさまで、今回も満開の薔薇と天候に恵まれて、
本日24日の22時に
[薔薇Clothing Collection・2]
[薔薇Hat Collection・1 ]
[薔薇Bag Collection・1]でアップさせて頂きます。



まさにお宝!猫に薔薇「スカジャン2号」とおソロのハンチング「BONN3号」は、世界でただ一つ〜♪



ジョージア・オキーフのイメージで製作させて頂いた「O'keefe3号」
おソロのボルサリーノ「JOE6号」とお揃いで嫁いで行けたら幸いです。



大島紬から誕生した「蒼井1号」
おソロの「夏目1号」&「ビーズクラッチ3号」とのコーデで更に華やかに〜♪



紬地から誕生した初の「桐島3号」
おソロの「夏目1号」&「ビーズクラッチ3号」とのコーデで無敵です〜♪



最後も超絶お宝!薔薇と孔雀「スカジャン2号」
おソロのハンチング「BONN3号」「ビーズクラッチ3号」&「Sumako7号」との最強コーデで
どんなシーンでもあなたが主役間違いなし!!



みなさま、既にお気持ちの方は決まりましたでしょうか?
どれもこれも、厳選された着物地ばかりのコレクションでございます。
世界でただ一つの輝きを是非、あなたにもお届け出来たら嬉しいです。
みなさまのお問い合わせ&ご注文を心よりお待ちしております。

新しいHPになってからお買物は、すべてショッピングカートの方からお願いしております。
事前に会員登録をされるとお買物がスムーズです。
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前登録は、こちらから。



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH