きゃー!遂に観測史上最高 気温が出ました〜!
埼玉・熊谷で41,1℃❗️でっす!!
皆様、くれぐれもご自愛下さいませ!



そして、昨日素敵な『龍の御所人形物語』「ROBONN1号」をご紹介させていただきましたが
早速嬉しい感想メールまで送っていただき、感激です。
すべての作品をお披露目させて頂いた後にご紹介させて下さいね。

いやぁ〜、やっぱりお薦めさせて頂いて、良かった〜!
がま口コレットさんのイメージが今ひとつわからないとおっしゃって
最後まで悩まれていらっしゃったのですが、
お買い上げ下さった、みなさまのVOICEをご覧頂いて、ご決断なさった様で嬉しかったです。



お揃いのハンチング「ROBONN1号」と一緒に激写してみましたが、
このお揃いセットは、もはや鉄板コーデですね!



「コレット1号+」
鎖の長さ:約78cm がま口全体の長さ:約7,2cm 内側の長さ:約6cm
がま口横幅:約6cm 鎖を入れた全体の重さ:約22g(1円玉約22枚分)

『御所人形さん側ですが、お顔だけでなく、ボディもちょっと入れていただけると嬉しいです。』とのお言葉通り、バランス良く仕上げさせて頂きました。



裏地は、昨日ご紹介させて頂いた「ROBONN1号」とお揃い仕上げになっております。



ネックレスとして使わない時は、鎖を取り外して頂けますのでご安心下さいませ。



御所人形さんの瞳にビーズがキラリ!繊細なビーズ刺繍が存在感抜群の仕上がりに!



片面は、ターコイズが誕生石の龍さんなので、ターコイズのアクセサリーとも相性の良い
色合いの鶴模様で製作させて頂きました。



こちら側は、更に緻密で繊細なビーズ刺繍が光ります。
がま口ネックレスとしての存在感が光ります〜☆



お揃いのラベンダーの匂い袋も両面共、お揃い仕上げです。



鶴模様側で着こなしても綺麗なターコイズブルーがポイントになって本当に素敵!



龍さぁ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
初「コレット1号+」の方、イメージ通りでしたでしょうか?
引き続き『龍の御所人形物語』の方、ご紹介させてくださいませ。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



あなたも「あ・うん」の「コレット」で、自分だけのスタイルを作ってみませんか?
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「コレット」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。
☆今すぐ購入出来る「コレット」は、こちら


関連タグ:『龍の御所人形物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ROBONN1号」 「ROBONN」 「BONN」 ハンチング 帽子 御所人形模様 鶴文様 「コレット1号+」 「コレット」 パッチワーク がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0