今年も残す所あと10日、大掃除の方も順調に進んでいますでしょうか?
何かと気ぜわしい毎日ですが、心穏やかに過ごしたいですね。



そんな中、今年は[バースデーサプライズカスタム]に引続き[クリスマスサプライズオーダー]
も制作させて頂たいたみわちゃんの作品をお披露目させて頂きます。



今年のお誕生日に[バースデーサプライズカスタム]制作させて頂いた
「CALLAS1号」も記憶に新しいでしょうか。
この作品は、昨年から物語が続いていて『みわの猫シャツ大変身物語』「阿吽2号P1-C2」編
からご覧頂けるとより盛り上がりますよ♡

まずは、お揃いのこけしピアス「マカロンP1号-L」からご紹介〜♪
こけしちゃんの中から表情の可愛い子を選抜して、制作させて頂きました♡
やはりピアスにすると可愛さがより引き立ちますよね〜!



マカロンイメージのガナッシュクリーム部分は、赤でキュートにまとめました♡



片面は、お持ち込み着物の赤い桜と橘を合体させて頂きました。



ラベンダーの匂い袋もお揃いなので、かなり癒されますよね〜♡



匂い袋の片面は、お持ち込み着物のお花模様で仕上げました♪



お揃いの「CALLAS1号」は、もちろん素敵ですが、一昨年に制作させて頂いたお揃いの
「パッチワークスカジャン2号-P1」と一緒に着こなしてもかなりテンション上がりますよ〜♪

だってピアスの表側は、こけしちゃん。
「パッチワークスカジャン2号-P1」の前身頃の模様もこけしちゃんなんですから〜!



そして「パッチワークスカジャン2号-P1」の後身頃は、お持ち込み着物の几帳四季の花模様で
ピアスの裏側のお花模様がリンクしちゃう計算です。
前から見ても後ろから見てもお揃い仕上げで抜かりなくですよ〜♪w



そして、やっぱり可愛いお揃いの「コレット1号+」ちゃん♪



ガマ口ネックレスの「コレット1号+」を真横から見るとこんなイメージです。



こけしの瞳とお洋服にキラキラビーズ!それだけでなくピンクベース部分にもお花を施して
こけしお花物語をより盛り上げました。



そして、もちろんお揃いのピアス「マカロンP1号-L」がスッポリ入りますので
外出先で取り外した時にガマ口ネックレスの「コレット1号+」に入れておけるという訳です♡
チェーンは、自由自在に取り外し可能です。
ネックレスにしない時は、チェーンを取り外してミニガマ口としてお使い頂けます。



また「コレット1号+」の裏地は、お揃いの「パッチワークスカジャン2号-P1」
牡丹刺繍模様の絞り模様とお揃い仕上げです。



そして、「コレット1号+」の片面は、先ほどマカロンピアスでもお伝えした通り
お持ち込み着物の中の牡丹の花にビーズ刺繍を施しました。



繊細で美しいビーズ刺繍がキラキラ輝いて、見ているだけでウットリです☆



お揃いのラベンダーの匂い袋も両面共、お揃い仕上げです。



やっぱお揃いってウキウキしますよね〜♪



着物のままでは、着れなかったピンクの生地もこうしてお揃い小物まで仕上がって
最大限生かされているって、着物も喜んでいますよね〜♡



店主一押しコーデは、やっぱり「CALLAS1号」とのペアリング!
この作品もお揃いの「パッチワークスカジャン2号-P1」同様、表と裏がリンクしておりますので、どこから見ても素敵なスタイルに〜☆



みわちゃ〜ん!今年は[クリスマスサプライズオーダー]でも
ご信頼頂き、誠にありがとうございました。
お揃いの「マカロンP1号-L」&「コレット1号+」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっておりますでしょうか?
どうか、末永くご愛用して頂けます様、心より祈っております。
いつの日かお揃いスタイルを拝見&激写させてくださいね。
来年もみわちゃんにとって素敵な一年になる事を心よりお祈り申し上げます。
それでは、今後とも、いえ来年も再来年もどうぞ宜しくお願い致します。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「マカロンP1号-L」や「コレット1号+」を作ってみませんか?


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『みわの猫シャツ大変身物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.10] [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 猫文様 [みわの猫生地CUSTOMSTORY] パッチワーク 「CALLAS1号」 「CALLAS」 「ベストール1号」 「ベストール」 「和香1号」 「和香」 10WAY ベスト リバーシブル ロングジレ こけし文様 「扇香1号」 「扇香」 パッチワークトップス 「CHARA2号-B」 「CHARA」 パッチワークスカート 「マカロンP1号-L」 「マカロンP1号」 「マカロンP」 「コレット1号+」 「コレット」 [クリスマスサプライズオーダー] ピアス ガマ口ネックレス ネックレス コレット&マカロンお揃いセット 「マカレット1号+PL」 「マカレット1号+P」 「マカレット1号」 「マカレット」 がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0