寒暖差が激しい毎日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうやらクリスマス頃までは、平年より暖かい日が続きそうですが、
年末年始には、例年通りの寒波がやってくるそうですよ。
あくまでも天気予報なので、実際にはどうなることやらですね。

そんな中、またしても素敵なCUSTOM STORYが誕生して
お客様の元に嫁いで行きました♡



今年の春に、アトリエにお越しいただき
幼少期のお稽古着をご持参下さった、前田様のCUSTOM STORY第二弾!



洗い張りに出されて反物に戻されたまま着用せず、
どうしても捨てられなかったという幼少期のお稽古着をお持ち込み頂きました。



麻由子さんがお好きな相性の良い緑系の生地を探して、
慎重に生地どりを進めさせて頂きました。



そして、素敵に完成して来た作品がこちら〜!



「乙桐1号-A」着丈100cm B102cm H102cm 肩幅40cm 袖60cm 裏地付&綿なし
※(「乙桐1号-A」→中綿入「乙桐1号-B」→中綿なし)

前回の作品は、模様が藤の花等、季節的に春先から着用出来る模様なので中綿なしでしたが、
今回は、椿の花なので冬&春先に向けてと言う事で中綿入りをご提案。



画像クリックで写真が拡大します!



模様の中の一色に合わせて綺麗な緑色の膨れ織生地を合体させて頂きました。



膨れ織に光が当たると模様が絶妙に輝いて、浮き立つ所が素敵です。



富士山に松に滝流水が織り込まれております。



抽象的でPOPな印象の椿模様は、新春の光の中でさぞかし輝くでしょうね〜☆



麻由子さぁ〜ん!今年は[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
早速、嬉しい感想メールを送っていただきありがとうございました。
改めてVOICEの方で、掲載させて下さいね。
今年は、2枚もの作品を製作させて頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
また、タンスで眠っているお着物がございましたら、いつでもお送り下さいねませ。
それでは、今度共どうぞ末長くよろしくお願い致します。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「乙桐」を作ってみませんか?


※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。



関連タグ:『MAYUKOの子供着物物語vol.2』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「乙桐1号-A」 「乙桐」 「乙桐1号」 麻由子「乙桐」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0