この暑さも今週がピークでしょうか?
連日の暑さにだんだん体も慣れて来て
短い夏を妄想旅で楽しんでる店主です。w



昨日、一昨日とご紹介させて頂いた
『ゆみこのサザエ格子物語』
何度、拝見させて頂いても可愛すぎるので、
店主もお揃いで作りたくなってしまいました。(汗)



そして、本日ご紹介させて頂く作品は
昨年、[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂いた
Hawaii「LOVE MASUKO-3」に引き続き



今年も同じ浴衣地から『ゆみこの夏海物語』
「LOVE MASUKO-6」が誕生致しました〜!

昨年、このHawaii「LOVE MASUKO」をFBにアップさせて頂いた時に
『色も柄もステキ~♥️ほし⭐~い♪』とコメントを頂いて
まさか、今年お揃いでオーダー頂けるなんて感激です!



『色ゴムもかわいいかもですねぇ。』とのお言葉から
今年は、ゴム紐仕上げで、
「洗えるMasukoケース」付き作品です!



まずは、パートナーTamaiさんの作品からご紹介させて頂きます。



「Masuko2号FG-XL」白地カニ模様
【本体】縦:約16,5cm 横幅:約25cm ノーズワイヤー入り
【ゴム紐】幅:約4mm 長さ:28cm アジャスターで調節可能
<表布>浴衣地 綿100%
<裏布素材>エバークール Wガーゼ 綿100%
<紐素材>ゴム:スパンデックス ストッパー:シリコン
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%
①浴衣地×②不織布×③ダブルガーゼの三層構造になっております。
見た目だけでなく、機能性にも配慮した作品です。



今回は、インナーマスクなし仕上げです。



ゴムのマスク紐も、アジャスターで調節可能です。
お顔にピッタリフィットする事が、やはり大切ですよね。



サーフィンをやられるTamaiさんが
海で着用されたらさぞかし素敵でしょうね〜♡



そして、由美子ちゃんの
お魚「Masuko2号FG-M」。



「Masuko2号FG-M」白地お魚模様
【本体】縦:約14cm 横幅:約21cm ノーズワイヤー入り
【紐】幅:約4mm 長さ:26cm アジャスターで調節可能
<表布&紐素材>浴衣地 綿100%
<裏布素材>エバークール Wガーゼ 綿100%
<紐素材>ゴム:スパンデックス ストッパー:シリコン
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%
①浴衣地×②不織布×③ダブルガーゼの三層構造になっております。
見た目だけでなく、機能性にも配慮した作品です。



こちらの作品も男女でゴムの色を変えました。



由美子ちゃんは、こちらも白ゴム紐で爽やかに♪



白いTシャツがお似合いの由美子ちゃんなので



こちらも間違いなくお似合いの予感〜♡



今回は「Masuko2号FG-XL」・「Masuko2号FG-M」・
「洗えるMasukoケース」・カラビナ・ボールチェーン・
ラベンダーの匂い袋の6点セットで、お届けさせて頂きました。



今までのスクエアーポーチも、すぐに洗えて良かったのですが
バッグの中で迷子になってしまう事もあり
すぐに取り出せる様に、カラビナとボールチェーンを付けた
「洗えるMasukoケース」も大好評!



いつものカゴバッグ等にも付けられるので
すぐにマスクを出し入れ出来て、とっても便利です。



「洗えるMasukoケース」白地ヤシの木イカ模様
【本体】縦:約14cm 横:約16cm マチなし
    表布:浴衣地 木綿100% 裏布:絽 ポリエステル100%
    縦:約14cm 横:約16cm マチなし  
【プラスナップ】素材:ポリアセタール
【カラビナ】素材:アルミ
      外径:約4,8cm×2,3cm 開口幅:約1,2cm
【ボールチェーン】素材:鉄
         全長:約13cm 使用時の長さ:約5,7cm

カラビナとボールチェーンは、簡単に取り外し出来ます。
これは、もうマスク同様、必須アイテムですね!



マスクケースは、XLサイズの
「Masuko2号」も収納可能です。



ケースは、仕切りがあるのでペアマスク
「LOVEMASUKO」も仲良くお使い頂ければ幸いです。



マスク以外にも替えマスクや、
ハンカチ、ティッシュ、リップ、ハンドクリーム等を
入れたりと、あれこれご使用して頂けます。



この作品もお二人が並んだ時に絵になるように
柄合わせさせて頂いております。



ゆみこちゃ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。
早速、Tamaiさんから
『最高です。今日も四人くらいの女性から、素敵!とか、
どこで買ったの?だとかもう大好評でした。』と
お聞きして、とっても嬉しかったです。
お時間が許せば感想メール&投稿写真の方も
心よりお待ちしてますね。
引き続き、素敵なCUSTOM STORYの方、
最後の作品をご紹介させて下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「LOVEMASUKO」を作ってみませんか?

☆今回の白地バカンスお魚模様の反物は、生地在庫がございますので
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。

☆現在、SHOPの作品をお買い上げ頂いたお客様、
または、マスクの【CUSTOM ORDER】と同時に別の【CUSTOM ORDER】
ご依頼を頂いたお客様に限り、マスクを制作させて頂いております。
マスクだけの【CUSTOM ORDER】をお受け出来ません事をお許し下さいませ。


関連タグ:『Tamai&ゆみこのサザエ格子夏海物語』 『ゆみこのサザエ格子夏海物語』 『ゆみこの夏海物語』 『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「MASUKO2号F」 「Masuko2号F-M」 「Masuko2号F-L」 「璃子1号」 「璃子」 浴衣地 ペアマスク ラブマスコ 魚模様 カニ模様 魚文様 カニ文様 「LOVEMASUKO」 白地バカンスお魚模様 マスク 夏マスク 夏マスクエバークール 浴衣地マスク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0