遂に東京にも開花宣言が出ましたね〜!
平年(3月24日)よりも4日早い開花だそうです。

2021年と2020年は、統計を始めてから最も早い
開花(3月14日)を記録したそうですが、
それよりも6日遅かったんですね。
今年はどうやら3月26日頃に満開になる予想だそうですよ。

今年は、どんな美しい桜に出会えるか楽しみですね♪



それでは、本日も『2022年K.T様お持ち込み大名行列市松兎動物物語』予告編2〜♪



ご紹介させて頂いた、お持ち込み端切れから誕生した
「Sumako7号-LLR」のご紹介です〜!



「Sumako7号-LLR」
<本体外寸>高さ20cm 幅(底)13,5cm(最大幅)15,5cm マチ3cm
<親口金内寸>高さ18,5cm、幅11cm
<チェーン>長さ38cm&120cm 3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付



iPhone13 miniの高さ131,5mmにも
iPhone13 の高さ146,7 mmにも
どのサイズでもOKなサイズになっております。

東京の桜の開花宣言に合わせたかのように
桜模様が美しい作品をお披露目させて頂けて幸せです。



桜好きのK.T様なので緑同系色で馴染むよう
桜の縮緬生地を合体させて頂きました。



チェーンは、取り外し自由ですので、シーンに合わせて使い分けて下さいませ。



パスポートとスマホを入れても「Sumako7号-L」に比べて高さが1,5cm大きくなったので余裕で入ります。下のサンプル画像のスマホサイズは、高さ13cmです。



ラベンダーの匂い袋は、もちろんお揃いのパッチワーク仕上げです♡



38cmのチェーンは、トートバッグ等と一緒に2個持ちで、
着こなしのポイントにも〜♪



動物玩具模様に日本の民藝玩具も
新たにパッチワークして物語を盛り上げました〜♪



緑系の縞模様にも繊細なビーズ刺繍がキラキラ〜☆



120cmのチェーンは、ポーチとして斜めがけも出来ますので
いつも肌身離さず大切なモノを入れて下さいね〜♪
スマホだけでなく、サングラス等のメガネも入れられますのでオススメです。



いつも身につけていたいリップクリームにハンドクリームに



小さな荷物もコンパクトなガマ口ポーチに入れて下さいね。



小さいけれど、存在感抜群の「Sumako」さん。
シンプルなアイテムのポイントとして
最高のアクセサリーかわりにもなってくれますよ♪



お揃いの「スカジャン2号-A」「コレット1号+」
まだ全貌未公開の「デニムトートバッグ1号+」との
2個持ちも、最高に素敵ですね〜♪



YouTubeの方に動画をアップさせて頂きましたので
よろしければ、ご覧くださいませ。



K.T様!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]で全てをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。

「Sumako7号-LR」の方、イメージ通りに仕上がっておりますでしょうか?
パッチワーク仕上げの「Sumako」さん。
カスタムオーダーで、過去に7作品製作させて頂きましたが
記憶が正しければパッチワーク仕上げの
「Sumako」さんは、今回で5作品目でしょうか?
どの作品も記憶に残る思い出深い作品ばかりなので
こちらもいつか、すべて並べた所を拝見させて頂きたいです♡

それでは、引き続き『2022年K.T様お持ち込み大名行列市松兎玩具物語』。
最後の素敵な作品をご紹介させてくださいね。



☆今すぐに購入出来る「Sumako」さんはこちら

※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Sumako」を作ってみませんか?

「Sumako1号」→着物地のパッチワークにビーズスパンコール刺繍×片面デニム
「Sumako1号-R」→着物地or浴衣地両面のビーズスパンコール刺繍パッチワーク仕上げ
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako3号+」→型抜き生地×前掛けorデニムにビーズ刺繍を施した作品
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾別生地正絹orデニム
「Sumako6号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース
「Sumako7号」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍×
裾別生地正絹orデニム
「Sumako7号-L」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍×
裾別生地正絹orデニムは同じでサイズがiPhone 13対応です。
「Sumako7号-R」→着物地or浴衣地両面のビーズスパンコール刺繍&
パッチワーク仕上げ×裾別生地正絹orデニムは同じでサイズがiPhone 13対応です。
「Sumako7号-LL」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍×
裾別生地正絹orデニムは同じでサイズがiPhone 11対応です。
「Sumako7号-L」よりがま口のサイズが少し大きくなりました。
「Sumako7号-LR」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍&パッチワーク仕上げ
裾別生地正絹orデニムは同じでサイズがiPhone 13対応です。
「Sumako7号-LLR」→着物地or浴衣地両面ビーズスパンコール刺繍&パッチワーク仕上げ
裾別生地正絹orデニムは同じでサイズがiPhone 13対応です。


関連タグ:『2022年K.T様お持ち込み大名 K.T様お持ち込みCUSTOM行列市松兎玩具物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] K.T様お持ち込みCUSTOM [完全おまかせCUSTOMORDER] 桜文様 桜模様 玩具文様 玩具模様 「Sumako7号-LLR」 「Sumako7号」 「Sumako7号-LL」 「Sumako」 パッチワーク「Sumako」 「デニムトートバッグ1号+」 「デニムトートバッグ」 トートバッグ 歌川広重 東海道五拾三次模様 K.T様CUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0