昨年も[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、「JOE2号」「ビーズクラッチ2号」
[クリスマスサプライズオーダー]を頂いた、



おなじみ お洒落隊長のり〜ちゃんから今年も嬉しい事に
またしても[クリスマスサプライズオーダー]のご注文を頂いて
新たなCUSTOM STORYが誕生致しました!

り〜ちゃんからは昨年12月に既に今年の[クリスマスサプライズオーダー]を頂きましたので、
年内お届けが実現致しました〜☆

実は、この作品、昨年同様2002年にコレクションデビューした
パッチワークトップス「扇香1号」から続く奇跡のストーリーなんです…。
お宝レア生地にも掲載させて頂きました黒地鈴蘭薔薇菊ダリア四季の花模様!から
5作品目の作品が誕生したんです!!

既にり〜ちゃんからは、嬉しい感想メールを送って頂きましたが、
今回もまたその事に気がつかれていらっしゃっらないようで…(笑)
それでは、「ビーズ刺繍バングル」編からご覧下さいませ。



サイズは、り〜ちゃんの手首のサイズに合わせて製作させて頂きました。



そして片面は、シックな黒地漆菊模様で、こちら側でも着用可能です。



真上から見るとこんなイメージです。



サイズもとめる所を2カ所にして調節出来る様にしました。



昨年の[クリスマスサプライズオーダー]同様、
ビーズ刺繍は、今回もビッチリで、華やかに仕上げさせて頂きました。



「リバーシブルビーズ刺繍バングル」と言うのが正しい名称ですが
長過ぎるので「ビーズ刺繍バングル」とだけ明記させて頂いております。



ラベンダーの匂い袋も、もちろんお揃いで製作させて頂きました〜♪



そして、この「ビーズ刺繍バングル」とおソロの「ビーズ刺繍ピアス」も製作させて
頂いておりますので、引き続きご紹介させて頂きます。

り〜ちゃ〜ん!毎年[クリスマスサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました。
毎年、信頼して頂き、心よりお礼申し上げます。また来年も喜んで頂ける様、
頑張りますので、今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍バングル」を作ってみませんか?


関連タグ:[クリスマスサプライズオーダー]で続く奇跡の物語 黒地鈴蘭花模様 2WAY [CUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍バングル」 菊文様 黒地漆 バングル り〜のCUTOMSTORY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0